スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


マ・マーのミートスパゲティなす添え♪簡単5分で本格パスタ

節約ごはん 昼ごはん|2014.01.29[Wed]


昨日のお昼ご飯の出来事。

マ・マーさんから発売されている、マ・マー 早ゆでスパゲティ を使って ミートスパゲティ を作ってみました!
スパゲティといえば、よくスーパーでみかけるのもマ・マーさんです^^

いつもスパゲティのお供はマ・マーさんのスパゲティーな訳なんですが、
今回は、久々にミートスパゲティを作ってみましたよ。



このミートソース♪よくスーパーで見かけますよね。というかよく目立ってます^^

スパゲティは、太さ 1.6mm・1.4mm とありますが、ソースには太いほうが絡むかな~と思い
今回は、1.6mmのスパゲティを使用したんですが、このスパは なんと早ゆで3分で出来上がり ます(*^^*)

「あ~お腹すいたぁ~」と思った瞬間からすぐにカップラーメン感覚で本格スパゲティが目の前に♪
 というような魅力があります。

実際に作ったこのミートスパゲティーも、調理時間たったの5分

我が家では、夫の夜食にも活用中(笑)のミートスパゲティのレトルトのルーを使用したレシピ?
ミートソーススパゲティ なす添え 」のレシピも簡単に載せています。

ミートソーススパゲティ なす添え



** 材料 (2人分) **

スパゲティー 2束
ミートソース 1袋
ナス     1/2個

** 作り方 **

①ナスを1/2個用意し、半分をみじん切りに・残りを薄くスライス(飾りつけ用)に切っておきます。
②フライパンに油をしき、みじん切りしたナスを炒め、火が通ってきたらソースを加える。
③レンジでスライスしたナスを約1分チンしておく。
④お鍋にたっぷりのお水と少量のお塩を入れ沸かし、スパゲティーを茹でます。
⑤スパゲティが茹で上がったら、湯切りをしてお皿に移します。
⑥最後に、ソースを上からかけて完成。

とっても簡単で手軽に出来てしかも時短とくれば、とっても大助かりでいうことナシ。
今日~何にしよ~?って迷いもこれで解決しちゃうときが多々ある我が家でもあります(笑)
でも美味しい♪っていう


そんなマ・マーさんのミートスパゲティーなお昼ご飯の我が家からでした。
さぁ~て!今日はなんのご飯にしようかな^^

今日も一日がんばりましょう!!


買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索


PR: 【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエット



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
