
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


糀のチカラ!糀肌クリーム 潤いとツルすべを手肌へ叶える。

お試しレビュー スキンケア|2014.01.28[Tue]

  >>> 糀を使ったロート製薬の『糀肌くりーむ』モニター募集!

お酒、特に日本酒は百薬の長ともいわれ、少しずつ毎晩飲むだけでも体の循環がよくなり
薬以上に健康に良いとされていることをよく聞きます^^

ただ、飲みすぎてしまうと赤信号なので注意ですが…やめられない・止まらない・かっぱ○○せん(笑)
みたいなことに、ついなりがちですが程ほどに楽しむときもあり^^

そこで、テレビでやっていた番組で、 酒造や味噌蔵で働いている杜氏さんの仕事は大変な重作業にも
関わらず、手肌はツルツルでスベスベ
だというのです。

真っ先に荒れてしまいそうなのにツルすべってどういうこと?と興味を持ったのがこの「糀肌くりーむ」。
効果が気になったので、この機会に使用してみたんです。
糀(こうじ)ってよく聞くけど?
米や麦・大豆などを蒸してねかして、ねたしたものに麹かびを加えて繁殖させたもの。
醸造時に用いられることが多いとのこと。

そういえば、以前にブームになった「塩こうじ」もここからきてて鶏肉なんかに使ってたわ!
その糀を使用した、フェイスや手肌すべてに使えるクリームになります。


糀なので無駄なものが一切入っていなく、成分自体が自然にちかい状態で豊富に含まれているため
お肌にはとってもいいワケです。


その主な糀の独自成分の秘訣は…

● 糀は ビタミンやアミノ酸、ミネラルなど、お米の中から保湿成分を十分に引き出し発揮 します。
● お肌の水分を守る 天然の保湿成分で、潤いだけではなく、キメを整え、ハリ・ツヤ肌へと 導きます。
● お肌の潤いとは肌の水分量が多いこと、この 白糀コメエキスには優れた保湿力があり99%キープ

糀(こうじ)の源となる豊富な栄養と水分・保湿性が、炊き立てのご飯のふっくらとモチモチしたあのお米が
お肌へ変身してキメ細かい潤った手肌や肌を作り上げてくれるということですね!


待ちきれないのでそろそろ!試し塗り開始です。
冬の乾燥でボロボロな私の手肌へ♪ たっぷりと塗っていきま~す^^


この 糀肌くりーむ は、少し柔硬めのクリーム。そこがしっかりと角質やお肌へめり込んでいくのでしょう。
しっかりと塗られているような感じがしますが、塗り続けていくととってもトロトロと柔らかくなっていきます^^

擦り込むように塗るだけで、あっという間に手が保湿できる!朝の忙しいときでもハンドクリームみたいに
雑に塗ってもよく伸びて、化粧水や乳液などの美容液の効果も一緒に入っているので、まず ですね!


糀肌くりーむ を手肌全体に塗り終わっても、塗り時間はたったの5分!かからないかも^^
これで簡単かつしっかりと手肌のケアとエステまで出来ちゃいました♪

塗りながらマッサージをするのも、手先から血流がよくなり効果も更に増し冷え対策にも繋がり
一石二鳥の効果◎


日頃気になっていた、カサカサ手肌もしっとりしなやかに。十分に保湿効果が出ています。

次に良かった点は、塗った後にもベタつかない! さらっとしていて潤いと保湿はされてるのにサラッとしている。
フェイスに塗る際は、化粧でカピカピ浮いてしまうファンデを、糀肌くりーむを塗ってからお化粧することによってファンデ浮きすることもなく、しっとりとした肌に仕上がります。

ファンデとの相性もいいみたいですね^^
なんせ違和感がな~いというのが乾燥肌の私には嬉しい出来事でした♪


そんな、ロート製薬さんから発売されている「糀肌くりーむ」はお試しクリーム体験がワンコインの500円で
使用することが出来ます。

お試し 500円 なのに、それなりのたっぷり入っている 20g でこのままいくと1ヶ月は使えるかもな(笑)
市販ミニサイズ用くらいの大きさと量はあります。手肌にお悩みの方にはおすすめ

>>> 糀を使ったロート製薬の『糀肌くりーむ』モニター募集!



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
