スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


カルビーのVegips (ベジップス) が激安で買えます!!

お試しレビュー サンプル百貨店|2014.01.27[Mon]

  >>> 【先着順】スーパーで気になるあの商品が半額~3分の1でお得に試せる


昨日は休日♪羽を伸ばしながら休日を過ごしながらも、夜はツアーライブに行って参りました v(^^*)
誰のライブですか~?って

「このまま~君だけを~奪い去りたいぃ~♪」・・・でおわかりの方は世代は同じくらいですね♪(笑)

そう!DEENさんのライブへ行って参りました。このDEENさんは長年のお付き合いでして
いつもお世話になっているんですよ^^ 昨晩のライブも会場が一体となりとても良いものでしたよ~♪

そんな休日に食べたのがこの カルビー で大人気になっている 「 Vegips (ベジップス) 」 は、
野菜のおいしさ そのままチップスです^^


なんと!ベジップスが2箱も!! 一袋(35g)×12袋入り×2箱=計24袋 です!!
大量にありすぎやろ!ってくらいに大人食いが出来てしまいます。


スーパーやコンビニ等でよく見かけたことがあるかと思います。またすでにファンになっている方も
意外と多いのでは!?


そんな、野菜をそのままカットしてチップスに仕上げている、おいしさそのままの野菜チップスは
栄養満点でありながらも手軽に野菜を摂取できるとあって カルビーさんの人気商品♪

それがこちら↓


日頃よく購入する方はおわかりかと思いますが…
実は、量の割には結構なお値段するんだよねぇ~まだ少し物足りないよねぇ~。って方が多いと思うんです。

だって一袋が150円くらいするんですもん。。いっぱい食べたい!!
一口ひと口はすっごくおいしいし、野菜の歯ごたえと味はおいしいのに~!!って思ってる人に必見!!


サンプル百貨店さんでは、スーパーでよく売られているさまざまな商品がお得に試すことができるんです^^
またアンケートで簡単に高ポイントを貯めて商品に応募することも出来るので、2倍お得だったり。


今は、ベジップスが2種類 ( さつまいも&かぼちゃ ) ( 玉ねぎ&じゃがいも&かぼちゃ ) 違ったお味を
1箱づつ楽しみながらお試しできます。

そんな Vegips は、 通常3,792円が → お試し費用(送料)1,480円 で試せます。
これは、一袋150円のものが一袋62円で食べられるので、いつも購入している方にはかなり得!

興味をもった方は購入するが得ですよ^^ 他にもジュースや食品・生活に必要なものだくさん
>>> 【サンプル百貨店】食品・飲料など新商品が定価の半額以下で試せる!


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
