スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


豚角煮丼とあさり汁でとってもボリュームがあるのに節約レシピ。

節約ごはん 晩ごはん|2014.01.20[Mon]


1月19日の晩ごはん

煮汁が決め手の煮豚と半熟卵
あさり汁
デザートのケーキミックス
コーヒー

今週も全国的にますます冷え込む週となりました。もう寒すぎて朝から暖房やカーペットと
お部屋を温めること…全然あったまらへん なんやコレ と感じながらも過ごしています。

そんな昨日の晩ごはんは、お正月に作った煮豚がとっても美味しかったのでリピートで丼ものに
してみましたよ^^あさり汁も添えての昨日の晩ごはんです。

あさりはとりたての新鮮なあさりだったためとっても濃厚^^


やっぱりあさりはお豆腐と一緒に汁にするのが美味しいですよね♪
どう思います^^?

この日は休日。〆のデザートまで用意して夫と2人していただきました(笑)
その名も「欲張りだからたくさん食べたいミックスケーキミニ特集」です。


普通の1個分なんだけどいろんな味を楽しめるっていいですよね^^得した気分です。
そんな休日を十分に満喫した昨日の晩ごはん。

最後にとっておきのお気に入りコーヒーとともに…


さて!今日は、先週からキッチンを大改造リフォームしております我が家。
といっても、配置や模様替えの範囲ですが…今日もその作業におわれてきます^^

少しでも使いやすくオシャレなキッチンで毎日のお料理が楽しくなりますように。
それでは。

今日も頑張りましょう~!!


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
