スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


POLA のオー ド フルール フレグランスボディシャンプーを使ってみました。

お試しレビュー ボディケア|2014.01.16[Thu]

この冬に、寒いお風呂で何か楽しめるような入浴ができないかな~♪なんて思いながら過ごしていた時に
見つけた、POLA さんのローズが香る オー ド フルール フレグランスボディシャンプー


このPOLAさんのボディシャンプーは、 心地よい天然の花の香りと、しっとりとした洗いあがりが贅沢な
ボディシャンプー
になっているそうなので、気になって購入してみたんですが、なかなかこういう天然性の
フレグランスってお値段が高かったりだとか、天然ではなかったりするので、注目しています。

>>> POLA オー ド フルール フレグランスボディシャンプー


このPOLAさんのボディーシャンプーは、全6種類 となってます。
その内容は:【 ローズ・カサブランカ・カトレア・プルメリア・チューリップ・グレープフルーツ 】 (写真の左より)


その中でもPOLAさん情報によると...女性が贈られて嬉しい花は?というランキング
1位 ローズ 2位 カサブランカ 3位 カトレア だったそうなんです(^^)


確かに1位は不動のローズという人気があるんですね。私も実際に、ローズとカサブランカで迷いましたが
やっぱり気になるローズを先に使ってみたい!と思いすぐに届いたローズのボディシャンプーがこちら。


嬉しいパンフレット付きで、それぞれの香りの特徴などが書かれていて次の参考になります。
また、おまけもついていて嬉しい野菜ジュース付き♪


このオー ド フルール フレグランスボディシャンプーは、ずっしりと容量感を感じられる500ml
持ってみてもしばらくは十分持つような大きさ^^普通のシャンプーなどより容量は多いかも?


その晩のバスタイムに使用してみたところ…ワンプッシュしただけで感動するようなローズのいい香り漂う♪
「天然の花の香りだから?ほのか~♪♪お風呂にも香る感じがたまらない♪」 ルンルンでバスタイムです(笑)

ボディーシャンプーも天然香料のなかでも新鮮でみずみずしい香調の「ローズ・ド・メ」を調合。
花から栽培しているので、ほのかなピンク色の液体
となっています。

泡立ちもとっても良く、洗い上がりのお肌も保湿成分のコラーゲン配合になっていてしっとり。
お風呂上りのリビングでも、ほのかに香るので体臭予防にももってこいですね!

もちろん私は体臭はありませんがたぶん…(汗)主人も男性ながらのお気に入りで一緒に愛用しています^^


POLA といえば…化粧品やコスメのポーラレディさんや、街でもお店をよくみかけますが・・・
やっぱり対面となると少し買いにくいかな^^;なんて思いながら購入したネット通販♪

POLAさんでは公式ページで商品も販売しているので、手軽に購入できる点が嬉しいなと感じました^^
ネットだとお安く購入できたりとかもします。

ちなみに、この オー ド フルール フレグランスボディシャンプー 1,680円 で 購入ができます。
ゆったりとバスタイムを楽しみたい方や、バスタイムでの癒しを感じたい方、ローズなどの香りが
好きな方には、大容量で使いやすい!のでおすすめだと感じてます。

ローズのボディシャンプーを使い切ったら、次はカサブランカをお試ししてみたい私^^
冬の乾燥にも保湿効果で香りも大満足なPOLAさんのフレグランスボディシャンプーでした。
興味があるかたはお試ししてみてください^^

>>> POLA 天然の花が香る 『ボディシャンプー』 オー ド フルール フレグランス


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
