
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


濃密な泡と高保湿のボディソープの「バウンシア」を体験!

お試しレビュー ボディケア|2014.01.13[Mon]

牛乳石鹸で有名な牛乳石鹸さんより
「濃密な泡」と潤う「ヒアルロン酸・コラーゲン・ミルクバター」が高保湿を保ってくれる

【バウンシア】ボディソープをBuzzLifeさんよりお試させていただきました。



日頃から牛乳石鹸さんには青箱でお世話になっているため、かなりの期待です♪
しかも冬場はお肌の乾燥が絶え間なく続くのでカピカピになりますが

3つの美容成分
ヒアルロン酸・コラーゲン・ミルクバター(乳脂)が配合されているとのこと。
これならお風呂あがりもお肌がカピカピならずにしっとりするかも(^^)


早速泡だててみました!
こちらは泡だて後すぐの状態です(^^)細かい泡がしっとりとお肌へはりつきます♪


今回は、ちょっと泡だてただけですが、更に泡だてていくともっちりホイップみたいな泡になります(^^)


普段はタオルに石鹸で泡だてていきますが、
バウンシアのボディソープは泡で体を洗うのがとっても気持ちよかった~♪
洗い上がりのお肌ももっちりで肝心の保湿もされてる感じで乳液いらずです(^^*)

香りもフローラルのいいホワイトブーケのような香りがしてとってもいい香りが続く!
毎日のお風呂がこれから楽しくなりそうです(^^)


気になられた方は、発売中ですのでぜひ試してみてくださ~い♪
>>> バウンシア ボディソープの詳しい内容はこちらで。


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
