スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


九州旬食館さんの「実ごとなゼリー」が宝石箱みたい♪

節約ごはん デザート|2014.01.10[Fri]

モニプラファンブログさんより、九州旬食館さんの「実ごとなゼリー」をお試させていただく機会がありま
して試食しました(^^)♪

九州旬食館さんといえば九州!九州の高速道路の各サービスエリアにて特産品のお土産が販売されて
いるのをよく目にします。


  九州旬食館ファンサイト参加中

すべて熊本産のブランドある、果肉がたっぷりと入っているゼリー
お味は、3種類【 メロン・甘夏・ポンカン 】があります。

メロン は、網目の美しい「熊本県宇城産」クインシーメロンを使用。
甘夏 は、生産量日本一、甘夏栽培発祥の地「熊本県芦北産」の甘夏を使用。
ポンカン は、希少な国産ポンカン主産地の一つ「熊本県天草産」のポンカンを使用。


いつも冷蔵庫にはゼリーやプリンを忍ばせている私です(^^*)

さっそく一番気になっていた「メロン」を開けてみましたよ~♪
↓ こんな感じでプルプル♪






食べる前からかなりのワクワク感ですが。

メロンを探したら...本当にミゴト♪な実ごとなゼリーです(^^)
大きいメロンの果肉がいっぱい入ってました~!!

肝心なお味の感想はというと...「とっても甘くて 美味しい~!!」の一言。
果肉もジューシーでいてゼリーもジューシー。食べるゼリーという感じです。

また冷蔵庫で冷やしてから食べると更においしくいただけました(^^)


↑ ちなみにスプーン付きになっているのですぐに食べれますよ♪

残りの「甘夏&ポンカン」は、また主人とじっくり味わいながらレポートしたいと思います♪
今回は、九州旬食館さんの実ごとなゼリーより「メロン」のレビューでした。
気になった方はぜひ!


  >>> 九州旬食館


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
