
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


カルボナーラとボロネーゼを青の洞窟シリーズで作ってみました♪

節約ごはん 昼ごはん|2013.12.07[Sat]

今回使用したのは、マ・マーのスパゲティと青の洞窟シリーズよりパスタソース
カルボナーラ ●ボロネーゼ です。




パスタが絡まずはやく茹で上がるような形状になってました!!

そのスパゲティーがこちら↓マ・マー 早ゆでスパゲティー3分(^^)


カルボナーラ レシピ*




** 材料 (1人分) **
マ・マースパゲティー・・1束
青の洞窟ソース・・1袋
アスパラ・・1/2本
塩・こしょう・・お好みで

** 作り方はいたって簡単! **
①スパゲティーを表示の3分お鍋で茹でます。
 この時にアスパラも一緒に茹でちゃいましょう♪
②青の洞窟ソースも別のお鍋で温めておきます。
③お皿を準備して、パスタの上にソースをかけるだけで完成。

トッピングにアスパラなどの具材を乗せるとより一層美味しくいただけます。
レトルトタイプなので小さいお子さんでも簡単につくれるのがポイントですね!

お味もレトルトの割にはしっかりと濃厚なカルボナーラという感じで
とても美味しかったですよ~!!



ボロネーゼ レシピ*




** 材料 (1人分) **
マ・マースパゲティー・・1束
青の洞窟ソース・・1袋
アスパラ・・1/2本

こちらも同じように作っていきます。

** 作り方はいたって簡単! **
①スパゲティーを表示の3分お鍋で茹でます。
 この時にアスパラも一緒に茹でちゃいましょう♪
②青の洞窟ソースも別のお鍋で温めておきます。
③お皿を準備して、パスタの上にソースをかけるだけで完成。

ボロネーゼのミンチが意外とたっぷりはいっていてお肉感も満載でした(^^)
どちらとも調理時間は10以内で出来るので、パパッと作って食べれるのに美味しい
ってところが、かなりの魅力だなぁ~と感じましたよ♪

マ・マースパゲティーより青の洞窟シリーズのレビューでした(^^)
ご訪問ありがとうございます。

↓こちらでは参考になるアレンジレシピが多数掲載中!
早ゆでパスタの料理レシピ
旬食材の早ゆでパスタレシピ  時間短縮レシピ

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
