
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


節約レシピ 新鮮野菜でボリューム大レシピ!! おウチごはん

節約ごはん 晩ごはん|2013.12.12[Thu]

昨日のおウチごはんは、食材の宅配サービスで新鮮野菜などを届けてくれることで有名な
宅配サービス Oisix (おいしっくす) さんのお野菜を使った晩ごはんとなりました(^^)


   → Kit Oisix おためしセット (2人前1,029円相当) 今なら全員プレゼント


鶏肉と野菜たっぷりの餡炒め


  【材料(2人分)】鶏肉…1枚,白菜…1/8個,ピーマン…2個,パプリカ…1個
  【作り方】①鶏肉・野菜は全て食べやすい大きさに切っておく。
       ②フライパンにゴマ油をしき、鶏肉を炒め火が通ってきたら野菜を入れる。
       ③家庭にある めんつゆを準備し一かけ、回しながら味をつけ水溶き片栗粉で
        とろみをつけたら完成です♪



赤カブと王林りんごのマカロニサラダ


  【材料(2人分)】マカロニ…30g,王林りんご…1/2個,赤カブ(小)…2個
  【作り方】①王林りんごと赤カブはいちょう切りに食べやすく切っておく。
       ②マカロニはたっぷりのお湯で4分ほど茹でておく。
       ③ボールにマカロニと塩を入れ下味をつけマヨネーズで和え①を加えて完成♪



新鮮サラダ (ミニトマト・ベビーリーフ)


Oisixさんのお野菜 はいつも宅配なのに摘みたてのとても新鮮な状態でお届けしてもらえるので
とても重宝しています。

その理由は。。
● 顔の見える生産者さんとの協力のうえで注文をうけてからの収穫。
● おいしさと鮮度のよさを管理しお届けすることを目指していること。

また、好きなときに好きなだけ欲しいものだけの注文もできて、キャンセルも自由
日頃お店では購入できない珍しいものや特産品も取り扱っていて
おいしくいただける点が安心で魅力的だったりしてます(^^)

って話始めるとキリがないので、この辺で(笑)
そのOisixさんのお野菜がこちらです↓新鮮さが輝いてるでしょ!?
安心食材の宅配ならOisix



kit Oisix (きっとおいしっくす) の魅力


今のOisixさんは食材の宅配だけではなく、メニューを考えなくてもその日その日で
20分で簡単に作れるご飯メニューをセットにしてお届けするサービスも行っています。

これにはビックリで(笑)...そうきたか!と感じました(^^)
今なら お試しセット2人前1,029円相当分が0円にて全員プレゼント で試食できます~
(※簡単なアンケートに答えるだけです↑)
0円でお試しできるセットなら試してみても損ではないと思います♪

   → Kit Oisix おためしセット 今なら全員プレゼント

   

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
