スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


無添加の生きた石鹸 Mystere は美容にも効果あり!?

お試しレビュー ボディケア|2013.12.13[Fri]

最近はボディソープといえば液体派だよ~!という方が多いくらい...
多くのメーカーが液体のボディソープを出していますが
そんな中、頑張っている石鹸♪昔ながらの石鹸は使うと心が安らぐ感じがします(^^)

今回は、健康広場さんより冬虫夏草を練りこんだ Mystere 生きた石鹸というものを
いただく機会がありましてお試しさせてもらいました!



Mystere ー神秘ー の生きた石鹸って?


昔ながらの釜炊き鹸化法というのを行っており、職人さんがその腕で仕上げているそう!
また、貴重な 国内産の冬虫夏草(とうちゅうかそう)という菌類の一種 が練りこまれており
豊富なミネラルと天然由来の成分がシットリとお肌を優しくケアしながら洗い上げてくれる
そうなんです。


豊富なミネラルと天然由来の成分ってなんか美容にも良さそうなイメージがして期待感です♪

実際に使ってみました!使用感のレビュー♪


使用感の感想としては...初めは泡立ちが少ないものの手で擦っていくと次第にアワアワに♪
とても優しいキメの細かい泡なので、洗顔するならもってこいだな(^^)と感じました。


ただ、私が泡立てが下手なのか...手でそのまま泡立てるよりもネットを使用した方が
もっと泡だってキメの細かい気持ちいい洗顔が出来るのでネットがあると便利です♪

そしてこの石鹸!嬉しいことに、合成物(保存料・界面活性剤・着色料・酸化防止剤)などを
使用しておらず、無添加で自然に近い優しい石鹸なので肌が弱めの人や肌トラブルが多い人
赤ちゃんまで安心して使えるのが嬉しかったです♪

洗顔後の洗い上がりも、シットリとして気持ちがよかったです。
いつもなら、パリパリな感じがしていましたが、そこまでパリッとしない感じなのは成分に
牛脂やヤシ油が入ってるからなのでしょうか??いい感じでした♪

帰宅後の手洗いや洗顔に利用していきたいと思っています(^^)
冬虫夏草を練りこんだ生きた石鹸の Mystere の使用感レビューでした。
気になった方はぜひ♪




** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
