
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


シミ・くすみ対策に!ピュールブラン配合のスキンケア「美白のおためしセット」を使ってみる!

お試しレビュー スキンケア|2013.12.21[Sat]

年齢とともに濃くなり増えてくるのが シミやクスミ。たまたま外出先でふと光にあたった頬をみると
頬あたりにシミ?隠れジミらきしものが多数..これはヤバイかもと感じたんです。

乾燥はシミのもと!といわれるほど肌には乾燥が致命傷ってよくいいますもんね(汗)。
もともと冬はお肌が乾燥しがちなので、日頃、乾燥肌の私も念入りに保湿も十分にしなきゃとは思っていたものの足りてなかったみたいで心は半悲鳴状態。。
 
そこで気になるところのシミ対策に効く ピュールブラン配合の美白おためしセット をデルメッドさんより..今後のシミ対策と予防に試してみたんです。

   >>> シミ対策スキンケア <ピュールブラン配合の美白おためしセット>


 

デルメッド ピュールブラン配合のホワイトニングって?


※ホワイトニングとは、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐということで
シミやクスミによる肌色の原因は、メラノサイトという成分が原因。
シミのあるお肌では、よく聞くメラニン(シミの素とされるもの)が過剰に生成されて出来てしまうことが多いんです。そのシミ部分でメラニンが作られる工場となるのが、メラノサイト。
 
シミのもとのメラニンやメラノサイトの活発化を防ぎ、シミの生成を効率よく抑えストップ! させるものが 複合成分のピュールブランというもの。シミの過剰生成をストップしつつも、肌本来の透明感を引き出す成分を持っているので、肌本来の修復も兼ねて美白へと導いてくれます。
 
シミを抑えながらストップさせている間にお肌を修復してくれるってのがすごい!と思って使ってみようと思ったんです(^^)♪


お得な 美白のお手入れBOOK付きで嬉しい話。


他にも、美白のお手入れBook付きで簡単なお手入れの仕方から、普段のシミ対策のコツまで(^^)
成分や化粧品の詳しい内容までまるっとわかります。


1.美白を届ける <化粧水>



透明な普通でみるような化粧水タイプになっていました。
まずは、化粧水でお肌に水分を浸透させてみます。



2.美白を深める <美容液>



次に美容液を重ねていくんですが...感触がすっごくいい感じでした!
ジェル感のある美容液で、塗った後はふっくら密封された感じのお肌に。



3.美白を閉じ込める <乳液>



そして乳液を塗っていきます。
サラッとした乳液でとっても透明感がある?軽い感じの乳液で馴染みがいい♪
 
ここまでくるとかなり保湿された感がお肌にありました(^^)
そりゃいっぱい塗ってるのもありだけど。



4.紫外線から守る 美白化粧下地



最後に美白化粧下地を塗っていきます。
紫外線から守るってだけあって、このクリームは日焼け止めクリームみたいな
少しカバーするようなクリームタイプでなんか効きそう。
 
これが光からお肌を完全シャットして内側の美白効果へと役立っているのでしょうか??



使用後の経過や効果は?


使用し始めてから一週間が経った私の手肌です。実際にはお顔も塗ってますが(^^)
肌感はしっとり少し色が薄く透明感が出てきた感じはしますが、まだ一週間目なので
なんともいえませんが、いい感じに効果は感じています。


 
この美白セットは2週間トライアルなので、もう1週間でラストスパートを迎えながら
残り1週間後を楽しみに、目元ジミだけでも薄くしたいのが希望。



今ならお試し価格で2週間トライアルがお得に試せる!



** 美白のおためし2週間トライアル セット内容 **
● ホワイトニングローション (化粧水) 36ml
● ホワイトニングエッセンス (美容液) 12ml
● ホワイトニングミルク (乳液) 12ml
● ホワイトニングUVベイス (美白化粧下地) 8ml
 ※無香料・無着色。

初回限定に限り お試し2週間トライアルセットが1,575円 にて お得に試せます。
本来は6,500円相当のものらしいので、お得に試せる機会でもあります。
気になった方は試しに。また私も経過レポートしたいと思います(^^)
 >>> シミでお悩みの方に、美白のパイオニア三省製薬のシミ対策スキンケア


 ** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
