スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


まったりと過ごす連休になりました♪

節約ごはん 昼ごはん|2013.12.24[Tue]

12月の3連休♪どこへ行っても人が多かった連休。
なので、最後の一日はまったりと自宅で過ごすことに...
 
おかげでまったりした連休を過ごせました(^^)
そして今日はクリスマスイヴ♪早いもので今年もあと8日です。

今日はクリスマスのごちそうも作らなきゃ~!!と久々ぶりに張り切る次第♪
しかし...昨日いただいたお寿司は最高で♪久々にお寿司を食べましたよ。

IMG_4958


地元でも有名なお寿司屋さんらしく...
夫の一番のお気に入りである高級お寿司。鮮度そのものを提供してくれ美味しかったです(>_<)/
↓これはお持ち帰りのお寿司ですが

IMG_4959
お昼にはお寿司を食べ...3時のお茶にはまたいただきものの和菓子を食べる(笑)
連休中は食べに行ったり、食べるばかりだったり食べてばかりの連休になってしまいまして。。
今後の体重がとても心配な私ですw

IMG_4917

でも、和菓子とお茶ってなんでこんなに合うんでしょうね。
しかも..お茶の名が「茶い郷どん」って。上手くパクリやん(爆)と突っ込む始末!!

IMG_2522

インパクトありなネーミングのお茶でお土産には持って来いの「笑い土産」です♪
でも可愛すぎのお茶~。
突っ込まずにはいられません(爆)!でもお茶は深みがあって一級品でしたよ(^^)

寒いとお茶が染みますねぇ~♪

IMG_4939



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
