スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


神戸牛専門店「旭屋」のつゆだく牛丼で ウチごはん!!

お試しレビュー お取り寄せ|2013.11.20[Wed]

  おいしい牛丼が食べたい!!と願っていたところ...

  神戸牛販売専門店の旭屋さんより 「神戸牛つゆだく牛丼220g×3セット」
  お試しさせていただくことができました(^^)



  まず届いたのがこちらです↓ ちなみにクール便の冷凍でのお届けでしたよ~!
  とっても丁寧に包装もされて、贈り物にも最適だと感じました。



  さっそく開封してみること・・・
  神戸牛の入った つゆだくの牛丼 1パック 220g×3パックセット でたっぷり(^^)
    

  ** おいしく食べるポイントメモ **

  湯煎・電子レンジ どちらかであたためたらご飯の上にのせるだけでOK♪

  目安は・・・湯煎⇒封を切らずに袋ごと入れ 約6分間 温め。
         電子レンジ⇒お皿に移しラップをかけて 500w 約4分 or 600w 約3分30秒 加熱。

  簡単にリッチな牛丼を目の前にして食べることが出来るので
  独身の方にも・お年寄りの方にも・忙しい主婦の方にもとっても助かる おうちご飯 になりますね。

  私は湯煎であたためてみました。お湯につけておくと次第に溶けてきます(^^)
  トロトロになったところを温かいご飯の上にそのままかけていきます。

  
  そして出来上がったのがこちら↓おいしそうでしょ?
  トッピングに 白髪ネギ をのせていただきます♪


  この旭屋さんの神戸牛つゆだく牛丼は
  神戸牛と淡路島産の玉ねぎを兵庫県産醤油・赤ワイン・みりん・砂糖・鰹節で長時間煮込 で作られた
  旭屋の店主が手造りにて作られている牛丼だからこそ、リピーターも多いんだとか!

  本当に!食べてみてお肉の味がすごく美味しくってたまねぎの旨味もつゆと混ざって美味しい!!
  美味しいとしかいいようがない位に箸がすすみました♪



  手軽に味わえて、少ないかな?と思いましたが意外とボリューム大◎

  1袋が220gでしたが、女性はお子さんと半分にして食べても丁度いいと思います(^^)
  お肉が濃厚でダシとともにとっても美味しいので、男子ウケはかなりいいとも感じました。

  つゆだくなのでご飯との絡みも最高でしたよ~!!


【神戸牛旭屋】 神戸牛つゆだく牛丼220g×3個セット

神戸牛 旭屋ファンサイト参加中



  旭屋さんの【楽天】 神戸牛専門店がつくった「神戸牛つゆだく牛丼」でもお手頃価格にて購入が
  可能ですので、気になった方はぜひお試ししてみてください(^^)

  ちなみに...【楽天】 但馬牛タレもみ小腸お買い得セール になっているので一緒に検討中です☆
  神戸牛の旭屋さん、おいしい牛丼をありがとうございました。

  大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋

** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
くれよん さんへ

たっぷりつゆだくで美味しかったですよ☆
牛丼って自宅で食べるよりも大手メーカー派だったので
参考にもなりました(^^)

久々食べるものって食べたくなりますよね(笑)
ホント美味しかったですよ~ぜひ一度
2013/11/21(木) 10:18:53 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
わ~すごく美味しそうですね☆
牛丼なんて、久しく食べていないので食べたくなってきました~^^
2013/11/20(水) 16:41:00 |URL|くれよん #- [EDIT]
旭屋 伊藤 様へ

今回つゆだく牛丼をモニターさせていただきましたが
旭屋さんの食材・商品に対する細やかな愛情と丁寧さ
対応に心から感謝しています。

このような機会をいただきお礼申し上げます。
ありがとうございました。
2013/11/20(水) 15:38:51 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/20(水) 10:13:18 || # [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
