スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム で お肌ケア*

お試しレビュー ボディケア|2013.11.19[Tue]


  今回、美容室がプロデュースしているシャンプーやトリートメント&ハンドクリームで有名な
  NANACOSTAR さんより、美容液 ハンドクリーム を使用させていただいています♪
    NANACOSTAR * Hand Cream


    内容量は75g。 美肌成分を贅沢に配合し潤いが角質まで柔らかくしっとり手肌へ
    
    それには..7つのこだわり成分のヒミツが*
    
    ● ぺリセア・・・肌の潤いを逃がさない
    ● リピジュア・・潤いのベール役を
    ● ビタミンC誘導体・・・潤いを与えてみずみずしい肌へ導く
    ● BG・・・化粧品に多くつかわれる保湿成分でお肌を

    ● 加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン&+クロスポリマー
      天然由来の美容保湿成分とハリを与え水分を逃さず包む保湿成分配合。

    おいしい7つの成分が一つ一つお肌へ働きかけながら、保湿と美肌を作っているということですね♪
    あまり中身の成分は見てもよく分からなかったりしますが...
    余分なものが入っていないってのは嬉しいと感じました。

    一度使ってみたいと楽しみにしていただけに
    乾燥が耐えない季節になるので美容液も入ってるこの保湿クリームはとっても助かります(^^)


    実は、種類も豊富な NANACOSTAR ハンドクリーム は 全5種類
    左から...
         【ジャスミンペア】【ガーデニアカントリー】【ハニーサックルフルーツ】 
         【ガーデンローズ】【ザ・フォレストローズ】
などがありましたよ♪


    今回、私のもとへ届いたのは ハニーサックルフルーツ です。


    香りは爽やかなフローラルフルーティのほんわかした気分がルンルンしそうな香り♪
    ほのかに香るところがとってもいいでした~私は好きです(^^)

    気になっていたのは..ジャスミンペアでしたがこれもいい感じ。
    次なくなったらこちらも試してみたいですね~!


    手にとってつけてみるとこんな感じです↑
    美容液成分が入っているので伸びがとってもよさそうな柔らかめのクリーム。


    思ったとおり!
    とっても伸びがいいのに、塗るとさっぱりとしてるけどしっとりお肌に浸透する感じ◎
    翌朝も乾燥することなく潤されてます(*^^*)

    使用感はかなり満足でした~♪
    NANACOSTARさん、美容液ハンドクリームをありがとうございました。
    これからも続けて使用させていただきます(^^)

    NANACOSTARファンサイト参加中

ハニーサックルフルーツジャスミンペアザ・フォレストローズガーデニアカントリーガーデンローズ


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **


  

ナナコスター

ヘアケアコレクション

(NANACOSTAR)

ナナコスター

金のシャンプー

(NANACOSTAR)

ナナコスター

銀のシャンプー

(NANACOSTAR)

ナナコスター

白金のトリートメント

(NANACOSTAR)


関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
あんこ さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます(^^)
お洒落なクリームですよね。
私は朝塗ってますが、寝る前も香りが癒しだから確かにいいですね♪

ネットでも購入できるし東急ハンズでも
購入できるみたいですよ~
2013/11/20(水) 10:02:05 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
こんばんは。

なんだか、お洒落なクリームですね。

寝る前のご褒美クリームにいい感じですね♪
2013/11/19(火) 21:02:22 |URL|あんこ #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
