
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


収納の巣。収納スペースを無駄にしない洋服カバーで衣替えレビュー♪

暮らしのこと 収納・家具|2013.11.05[Tue]

  朝晩はもう冬ですね。。寒さに毛布を出し布団を出し。。。
  洋服もほとんどが冬物へと衣替えの準備中。
  ちゃくちゃくと冬に近づいています。


  そこで今回利用させていただいたのが
  収納スペースを無駄にしない!洋服カバーを販売している 収納の巣 (株式会社テンネット)さん!

  収納に便利な洋服カバーなんです。その利用法をご紹介☆


  サイズは小さめサイズの 70~130 と大きめのロングドレスまでスッポリ


  自分のサイズに合った、お洋服を自由自在に収納できるので、余計なスペースをとりません!
  無駄がない。そこはすごくいいポイント☆だと感じました。

  いろいろな洋服のサイズや大きさ・長さでレビューしてみます。


  * セーターなどの短めの長さで虫食いしてしまうものに!


  セーターやスーツなどの収納にとても便利でした(^^)
  
  セーターはこれから着るので問題はありませんが、スーツはたまにしか着ない。
  ビニールのままでは虫食いの被害にあうため、不織布の洋服カバーへ収納♪

  ハンガー出口の部分も小さくちょうどいいサイズで、窓がついてる為
  とっても探しやすい点が他とは違い、魅力的に感じています。




* ボリュームのあるジャンバーもスッポリ入る!



* 収納BOXやタンス上の無駄がスッキリ!



* ひざ丈まであるロングコートも!



* ロングのニットワンピース丈(ドレス類など)も!



* あて布やボタンを入れる内ポッケ付き!



* バッグや小物の収納ハンガーもまるごと!






  ― 使用感レビューのまとめ。

  今回、使用した収納の巣さんの洋服カバー
  サイズは 80・110 です。

  ■セーター・ジャケットなどには80サイズがピッタリ。
  ■ロングのコート・ワンピース・ドレスには110サイズがちょうどいいと感じています。

  この他にも、70~130 までサイズがあり、用途に応じて選ぶことが可能。

  我が家のサイズは 80・110 が中間的に使いやすいと感じ、
  今回、選ばせていただきましたが正解♪でした。

  ■スーツなどは...体系により90サイズ位がピッタリかもしれません。
  ■タンス(4段)などの場合では、90サイズ。までスッポリ入ると思います。

  とても便利で無駄に場所をとらない!スッポリ収まるので気持ち良かったです◎
  シーズン毎に入れ替えも楽で助かりましたよ^^*

  
      


** ランキング参加してます。 ポチッと応援いただけると...嬉しく励みになります(´∀`) **


 

スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
