
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


不思議食感スイーツ!ホワイトいちごチョコが届く♪

お試しレビュー お取り寄せ|2013.11.04[Mon]

  インテリア雑貨やキッチン周り・お取り寄せグルメなどを取り扱っている
  アンジェ web shop さんより

  不思議食感スイーツのホワイトいちごチョコを試食させていただきました。
 


  届いたのがこちら↓


  まずはお試しできる!70gのハーフサイズの小袋で♪
  これなら友人や会社の方へのプチギフトやみやげにもってこいだと感じました(^^)
  パーティーやクリスマスも来るしねw

  一緒に食べてもいいしプレゼントしても◎
  内容量は70g。少なそうに聞こえるけれど
  結構いっぱいにイチゴが入っているので、みんなで楽しめます。


  全部出してみると↓


  ちょうどいい食べきりサイズ(^^)

  味は、フリーズドライした苺に世界で始めて実現させた独自技術で
  クリーミーなホワイトチョコをじんわり、じんわり染み込ませてあります。

  なのでサクっと!いちごそのものを味わいつつも、ほんのりとホワイトチョコの味わい。
  いちご特有の酸味もよくきいているので、これに半かけでチョコがついていたら
  もっと美味しそうだな~♪なんて感じました(^^)

  もちろんこのままでも十分美味しいです。
  サイズはハーフサイズの70gや140gがありましたよ♪
  ぜひお1つどうぞ↓



そんなアンジェ web shopさんのホワイトいちごチョコでした(^^)



  アンジェ web shopファンサイト参加中
  アンジェ web shop 【不思議食感 いちごチョコレート】


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
