スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


酵素ダイエットの効果と美味しく飲んで!食べる!アレンジレシピ*

お試しレビュー ダイエット|2013.11.02[Sat]


私のおすすめする!エリカ健康道場さんの酵素ドリンク 【優光泉】 自然なダイエットにも◎

優光泉 (ゆうこうせん) を以前からお試しさせていただいておりまして継続中です。
その酵素ドリンクを使って手軽に、いろいろとアレンジできないかな?と思いながら...

お料理などにも取り入れてレビューも兼ね試してみました^^


  ☆前回の記事:『 酵素ダイエット、優光泉(ゆうこうせん)をお試ししてみました!』 はこちらから


     芯から温まる!ホット酵素ダイエットティー

優光泉の酵素ドリンク・うめ味を使い、肌寒くなってきた季節には
これからホットでおいしくいただくのがおすすめかな♪と思い温めてみました。

① 酵素自体の変化がないように、コップに飲む分だけのお湯を入れて
② そこへ酵素ドリンクを目安どおりのキャップ1杯に入れ、かき混ぜるだけ!

ほのかな梅の香りと野菜の酵素ドリンクの優しいホットドリンクに^^


     簡単☆酵素ダイエットを使った、サラダドレッシング!レシピ

      サラダドレッシングの作り方(4人分)

       *酵素ドリンク・・・目盛40ml
       *オリーブオイル・・・小1
       *塩糀・・・小1
       *塩・・・少々
       *砂糖・・・少々

      調味料をすべて混ぜ合わせるだけの簡単ドレッシング!
      いつものご飯にサラダを添えて、酵素ドレッシングをかけるだけで
      燃焼!ダイエットになっちゃうワケです(笑)

      これ意外とおすすめで案外おいしかったもの*
      飲んで代謝をよくして、食べてもダイエットできるっていう^^


日常で体に必要な栄養素。それは【酵素】というもの!

体内酵素には 「消化酵素」と「代謝酵素」が、消化・分解・燃焼などの新陳代謝を上げる動きを十分に促し、
日常でたまってしまう、余分なもの(不要物)を排除してくれる働きをしてくれます。

酵素が追いつかないと疲れや体内での燃焼がしきれず、その結果...体に不要なものを溜め込んで
しまいますが、そこで活躍するのが、この酵素といわれるものなんです。
         

実はこの愛用している優光泉さんの酵素ドリンクが、またもや雑誌に取り上げられているんです♪



           ⇒ 完全無添加の酵素ドリンク 【優光泉(ゆうこうせん)】 効能と成分 etc...
 
ハーフボトルが、うめ味とスタンダード味の2種類セットで7800円とお値段だけみると高く感じますが、
毎日続けて飲んでいても希釈タイプで付属のカップ1杯をお水で薄めて飲むため、1本あたり約2ヶ月程は
十分にもちます。
なので...実質は1ヶ月あたり1960円と考えるとお得なんです!
         
そう考えると...一般的な酵素ドリンクと比べてもお値段はそう高いモノではないんです。
私のお気に入りから、酵素ドリンクのアレンジレシピでした(^^)

酵素ドリンク・ダイエットの優光泉

【経過中の肝心な効果は..】

飲み続けて1ヶ月。カラダの代謝もよくなり、お通じもかなりよくなってるおかげで
排出が良くお肌の調子も調子イイんです(嬉笑)

ダイエットだけでなく、お便秘通の方にもおすすめできます。
健康的なスリムに興味がある方はぜひ、お試ししてみてください^^


公式ページはこちらから完全無添加の酵素ドリンク 【優光泉(ゆうこうせん)】



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
