
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


かわいい!ルームウェア (Narue) が届きました♪

お試しレビュー ファッション|2013.10.29[Tue]


  Narue (ナルエー)
  若い女性から主婦の方まで女性に人気のパジャマやルームウェア
  可愛い下着やインナーなどをお取り扱いしている、Narue (ナルエー) さんより
  
  とっても欲しかったルームウェアが届きました♪ さっそくの試着とレビューです。


  丁寧に包まれ届いたということもあり
  プレゼントとして送っても喜ばれそうだと感じました(^^)


  サイズ: M:(バスト79-87cm、身長154-162cm) L:(バスト86-94cm、身長154-162cm)
  カラー: ピンク・ライトピンク・ブルー
  素 材: ポリエステル100% 部分素材:綿60%、ポリエステル40%


  モデルさんが着るとこんな感じでとってもキュート♪

Narue ルームウェア

  
  アクセントは、ポッケのところ
  可愛さが出てて、他にはない作り(^^)
  


  上着は外気が入ってこないようなつくりで首もと・手元まであったかく 
  肌触り・手触りは最高にフワフワで気持ちいいんです。



  少し着ただけで、毛布に包まってるような温かさ。

  なので中に長袖のインナーを着て、上にこのウェアを着込めば寒さ対策にはバッチリ♪
  しかも意外と軽いということが嬉しかったです。



  こちらはパンツ (ゴムの部分)
  はきやすい、緩めのゴムがお腹を圧迫しないので下腹にも優しい(汗)ところが◎



  ☆ポイント2つめ。レッグウォーマとパンツが一体化!


  普段ルームウェアを着ているときは、足先にモコモコくつ下で冷え対策するもすき間が寒い
  ということが多々...でもこのルームウェアなら足首までスッポリと入るので、くつ下とのすき間が
  ないので嬉しくも感じました♪

  ただそうなると...裾が汚れやすくなるという面も出てくるので
  やっぱスリッパも買うべきかなぁ~と新たな悩みも出てきたりしてます(笑)

  
  ただいま試着中で~す↓ (すみませんモデルが私で..)
    
 Narue ルームウェア

  これからの季節に一枚いかがでしょう♪

  ルームウェア通販のナルエー

 
** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
