スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ゴーゴーカレーがコイケヤと初コラボ!スコーンゴーゴーカレー味の登場。

節約ごはん スイーツのひととき|2013.10.27[Sun]



  最近よくテレビで、新発売のポテのん(ポテトチップス)のCMを目にしていたところ
  ゴーゴーカレーさんとの初コラボとなる、金沢カレーブームの火付け役となった
  
  カレー味のスコーンなるものが、今回登場しました~!!
  その美味しさに逮捕~!といいたくなった一枚です♪


  今回、コイケヤさんよりお試しさせていただきました。
  中を開封すると。。こんな感じで内容量は70gと一般的です。


  まず封を開けた瞬間の、カレーのフゥ~っと香る匂いはたまらなく早く食べたい!!と
  感じさせるほど口の中がいっぱいになります(笑)


 
  手にとってアップしてみると、スコーンにカレー粉がたくさんまぶしてあります。


  パンチが効いててスパイスもちょうどいいくらいの本格カレー味だけど喉にくる濃さではない
  でもゴーゴーカレーの味がしっかりとついていて、サクサクなので手がとまらなくなります♪


  ゴーゴーカレーファンの方には、もちろんおすすめでしょうね(^^)


  ゴーゴーカレーは金沢カレーブームの火付け役!といわれゴリラマークが特徴のカレー屋さんです。


  その製造過程も、55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだ特製オリジナル・ル―を更に55時間
  寝かしてうまみを熟成させている→ これが「クセになる味」の理由なんだそうで
  そのカレーパウダー?カレー味がスコーンと合体してるワケですW  


  そして、普段はカルビーのポテトチップ(堅あげ)を購入することが多い私ですが..
  コイケヤさんも意外とポテトチップスが美味しかったりするんです♪コスト面でもお得ですし(^^)
  ポリンキーなんかよく購入したりで..最近好きになりつつあります。

 

  そんな、ゴーゴーカレー×コイケヤ さんの初コラボ!スコーンゴーゴーカレー味が発売されています♪
  気になる方は、お近くのコンビニやスーパーなどですぐに手に入ります。
  このゴリラ。。パッケージを忘れないでしょ(笑)?

  湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

  「クセになる味」ゴーゴーカレーとコイケヤがコラボしたスコーンゴーゴーカレー味のレビューでした(^^)

  
  応援クリック↓していただけると嬉しいです。 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  いつもありがとうございます。
  一日一クリックがとても励みになっています。


  ※モニプラファンブログさんにてモニター参加もしております。
-------------------------------------------------------------------------------------
  【ポリンキー★リニューアル記念】アンケートに答えてポリンキーの“ヒミツ”に迫れ!





関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
くれよん さんへ

そうなんですよ(笑)
強烈だしカレーに印象合うし!で♪
忘れませんよね~♪
2013/10/29(火) 08:21:06 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
すごく強烈なパッケージですね^^;
これだったら忘れなさそう~♪
2013/10/27(日) 14:29:53 |URL|くれよん #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
