スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


注文件数NO.1☆韓国市場のオリーブ韓国海苔が絶品!!

お試しレビュー お取り寄せ|2013.10.26[Sat]


  海苔といえば! もっぱらの韓国海苔派です♪

  日本の海苔とは違い粗めの海苔に塩が振ってあるのが白ご飯によく合う!
  その美味しさがたまりません。

  そんな韓国海苔を、韓国通販でおなじみの韓国市場さんでいただいています(^^)

  届いたのがこちらです。  


  箱がデカイのは...1箱に72個(24セット)も入っているおまとめ発送だからです♪
  大人買い!なリッチな気分でもありますが(笑)



  3袋を1セットとしてスーパーで購入するよりもお安い1セット組で75円。
  どうせ食べるならいっぱいまとめて購入するのがお得♪

  ちなみに..72個(24セット)でもたったの1800円なんですよ(^^)
  期限も余裕をもって約1年ほどはあるので安心です。

  韓国市場:オリーブ油お弁当用海苔の詳細はこちら..


  ● この韓国海苔の特徴は、オリーブ油も使用している海苔になっていること。


  オリーブ油を使うと?

  健康重視で、コレステロール・脂肪酸がゼロ・酸化しにくく・ビタミンEが豊富なんだそう(^^)





  シンプルにのりまき♪ 実はコレが私の一番の美味しい食べ方♪
  いい具合に塩とほのかなオリーブの味。おにぎりにしても美味しいですよね。



  続いては..和風みそチゲ鍋 (あるモノ食材で作ってみましたよ~)

  食材は:豚肉・豆腐・長ネギ・エビ・うどん・キムチ
  調味料:お味噌・コチュジャン・イリコ顆粒スティックで、まろやかチゲに。
       (隠し味に、ニンニクとショウガのみじん切りを少しいれるのもポイント☆)


  おすすめのコチュジャンはこちら↓ 本格的な辛味を体感できるかも(笑)!?
  我が家の愛用品の一つです(^^) 
 
  ヘチャンドル・コチュジャンの詳しい内容はこちら

  最近は台風も来ているせいか室内にいても寒いのなんのって
  温かいお鍋が体をホカホカにしてくれるので、体にしみる季節にもなりましたね~!


  トッピングにはどうぞ韓国海苔を(笑)な韓国海苔のレビューでした♪
  いつもご訪問ありがとうございます。とても励みになっています(^人^)

 

   ⇒ 韓国市場 オリーブ油お弁当用海苔
   オリーブ油お弁当用海苔


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
実は...おソロでした(^^)
ホントに私もこの海苔安いしウマイと思いました♪♪
ラッキーでしたよね♪

お子さんたちの食べっぷりはおいしかっただろうな
と思ってました(^^)うちは主人でなくなりそうです(笑)
2013/10/27(日) 09:29:07 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
くれよんさんへ

韓国のり おいしいですよね(^^)
今回はモニプラファンブログさんでいただきました♪
おすすめですよ☆

チゲ鍋は寒くなるといつも定番で作ります^^
どうぞ~食べにいらして下さい!!と言いたいところ(*^^*)

お鍋にダシをいれたあとのニンニクとショウガが
美味しさを増すのでぜひ、くれよんさんも作ってみてください♪寒さに風邪もひかれないように~!
2013/10/27(日) 09:19:27 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
おソロだったんですね~。
この海苔、安くておいしいのでよかったですよね♪♪
うちは子供たちが食べてかなりなくなりました( ゚Д゚)
2013/10/27(日) 03:23:27 |URL|sachi #- [EDIT]
すごく、たくさん届いたんですね~
韓国のり好きだから、いいな~♪なんて^^

チゲ鍋おいしそう~食べにいきたい(*^_^*)
急に寒くなってきたから体が温まりそうで、いいですね~
2013/10/26(土) 20:03:19 |URL|くれよん #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
