スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


FANCL 洗顔パウダー しっとりタイプが新登場。

お試しレビュー スキンケア|2013.10.22[Tue]


  無添加化粧品やサプリメントでおなじみのファンケルさんに
  化粧品部門の洗顔パウダーが新しく生まれ変わり新登場しました♪


  こちらが新しくなった 洗顔パウダー しっとりタイプ です。
    
  種類としては【 さっぱり or しっとり 】とお好きなタイプを選ぶことができ
  肌本来のうるおいは守りながら余分な皮脂や毛穴つまりなどの汚れはしっかりオフ!


  新感覚のパウダータイプになっており
  内容量は50gですが、一般的な回数としては約90回分くらい使用することができます。

  私で例えると..1日2回(朝・夕)使用していても、およそ1.5ヶ月はもつのでありがたいところ(^^)







  今回は、一緒に付属の泡立てネットまでセットで付いていました。
  こういったネットがあると結構泡立ちがよくて使いやすいんですよね♪




  洗顔パウダーもサラッとした粉雪状のパウダーなので
  泡立てネットの上へ、約2~3回振りお水で数回もみ込むだけで...

  スゥっと溶け、泡へと早がわりしていきました^^




  とっても濃密な洗顔泡の完成♪
  ふわっフワでもっちモチとした感触でお顔にあて洗顔してると柔らかくって気持ちいいんです(^^)




  私はわりと敏感肌の乾燥肌ですが、洗顔後もつっぱらずしっとりとして
  お肌が荒れることも無くベストな肌を保つことが出来ています♪なので敏感肌の人へもおすすめしたい。

  もちろんさっぱりタイプもあるので、さっぱりしたい人にはさっぱりタイプを...

  洗顔とかファンデとか肌質に合わないとかゆかったりすることがあり今まで大変でしたが
  クレンジング⇒洗顔パウダー⇒化粧水保湿の組み合わせ
  今はコレが愛用品となってます♪

  そんな季節の変わり目&お肌の変わり目の時期に私の乾燥対策の一つ
  新登場した、ファンケルさんの洗顔話でした♪

  気になる方はご参考までに...

  ファンケル (FANCL) 洗顔パウダー II しっとり 50g   ファンケル (FANCL) マイルドクレンジング オイル 120ml
 

** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
