
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


無添加化粧品 HANA オーガニック は *ムーンナイトミルク* の口コミ レビュー

お試しレビュー スキンケア|2013.10.15[Tue]

  今回 私史上、最高の肌に出会う。~ 夜に届く花精油の力 ~
  無添加化粧品の開発やオーガニックスキンケアで有名な、

  【 HANA オーガニック化粧品 】
  凝縮ローズの美容液 ムーンナイトミルクの使用感レビューです。


  まだまだ紫外線の強い日々が続いています。
  年々歳を重ねてゆくごとに、お肌への負担や、シミ・クスミなども気になり何とかしたい..

  でも。。このまま化粧品を使い続けてて実際に効いてるのかな?
  化粧品だけで効果は出てるのか?と感じることもあります。

  その他..もちろんお肌には⇒ 食事・睡眠のバランスも大切ですが、
  化粧品一つだけで綺麗になれるものが、オーガニック化粧品のムーンナイトミルクです。  


  【 HANA オーガニック って? 】

  HANAオーガニックは「夜の肌」に着目し、花精油の力を借りて睡眠中に
  衰えがちになる大人の肌に対し、花のオーガニック成分が肌そのものを養いながら
  年齢とともに輝く自分になれるように、肌本来が持つ自己再生力を高めてくれるんだとか(^^)

  天然100%国産オーガニック化粧品【HANAオーガニック(HANAorganic)】


  【 ムーンナイトミルクの効果は? 】

  ムーンナイトミルクは肌の再生力を高める天然のオーガニック凝縮ローズエキスが
  シミ・クスミの原因になる、メラニン色素の排出力を高めてくれる作用があるそうです。

  ※一般の化粧品ではメラニン色素に対しては生成を抑える。程度でお肌の弱い方には接触性皮膚炎に
   なってしまうこともあるので更にシミの原因になってしまうことも。


  このムーンナイトミルクは敏感肌の方にも安心して使える天然100%で美白ケアしながら
  自ら排出できる強い肌になる新しい化粧品だということを知りました。  


  なんでも..お肌にはゴールデンタイムというのがあるらしい。
  お肌は、深夜12時~2時に生まれ変わっているということ!!

  お肌の生まれ変わり⇒細胞が活性化し再生・修復をする⇒シミ・くすみを追い出す。

  人の肌は、日中は紫外線をカバーすることが精一杯で働かず、眠りにつく夜。
  副交感神経が働きだすと、この細胞たちが動き出すんですって♪

  その細胞の動きを止め、かさを作ってしまうのが、シミの原因(正体) なんだそうです。
  なので、かさが増えてしまうと細胞が動かず..歳とともにシミが増えお肌が衰える。

  そのシミやクスミにかさを作らないように作用して細胞の力を助けるのが
  この 無添加化粧品である ムーンナイトミルク の効果です。
 

  ↑ これは実際に、ムーンナイトミルクを使用してみた感じ♪
  手にのせただけで、バラの良い香りが漂います(´▽`)はぁ~いい香り。
  しっとり滑らかにお肌へ浸透していきました。

  バラは世界中で、万能薬としても効果的で肌の改善や女性ホルモンを活性化したり
  自律神経の不安定な時にもアロマとして治療的な癒しの効果を。。
  確かに!!夜にアロマとしてバラをたくとすっごくリラックスできますもん d(^^*)


  そんな、植物由来の無添加化粧品は
  HANAオーガニック、えそらフォレスト株式会社さんのレビューです。

  公式ページはこちら 天然100%国産オーガニック化粧品【HANAオーガニック】

  詳しい内容はこちら 凝縮ローズ美容液 ムーンナイトミルク



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
