スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


健康三彩 でヘルシーに!簡単・便利な晩ごはん 宅配サービス

お試しレビュー お取り寄せ|2013.10.13[Sun]

  今回、トオカツフーズ株式会社さんより発売されている宅配サービス
  「 おまかせ 健康三彩 」のおためしセットを試食させていただく機会がありましたので
  口コミレビューしたいと思います。


  おまかせ 健康三彩 おためしセットは、3種類のおかずの組み合わせを1セットとし
  初回の方に限りお申し込みで...3種類1セット×3メニュー分を宅配し届けています(^^)

  こちらはその中の一つ。
  【 かれいの南蛮煮 】です♪ 気になるお味はいかに??

  お試しで届く3種類はこちら...
  【 とうふハンバーグ 】 【かれいの南蛮煮】 【すき焼き】



  ** 宅配サービスをご利用されている方には **

  ● 仕事と家事を両立して忙しい主婦さん
  ● 一人暮らしだけどバランスよく食事を摂りたい学生さんや社会人の方々
  ● 妊娠中でなかなか家事をすることが大変な妊婦さん
  ● お年寄りの方など高齢世帯
 
  に大変人気があるようで、手早くご飯が食べれるのがお得ですよね(^^)



  三彩にもバランスという意味が込められており

  :たんぱく資源である、体をつくるもの
  :糖質源である、体を動かすエネルギー源になるもの
  :ビタミン・ミネラル源である、体の調子を整える働きになるもの

  この3種類の栄養バランスをもとに献立が作られているんだとか(''*)


  開封するとこんな感じになっています。

  (左) 鮮度維持で圧縮されて密封されている状態。
  (右) 真ん中まで半分開封した状態で、今回はレンジでチンしました。

  作り方は2パターン。
  ① レンジを利用する際は、真ん中半分まで開封し、目安の時間でチンする。  
  ② 湯煎で溶かす調理法、密封した状態でそのまま、湯煎タイムで温める。

  なんとも簡単に♪ チンしてる間に、お味噌汁が出来てしまいますw
  チンが完了したら、容器からお皿に移して出来上がり^^

  では!いただきましょうか♪


  冷凍されていた時とは大違い!かなりダイナミックなかれい南蛮に変身した模様♪


  身もふんわりぃ~。食べ応えアリな感じで餡は甘めの風味で食べやすく箸がすすむ!
  これだけでもご飯いけますわ。


  これは、たまごとガーリック感の相性がピッタリで、ほうれん草ソテーだけど
  たまごが印象的でしたね。


  かれいの南蛮も美味しかったけど...これもご飯がすすみました(^^)
  なんか肉まんに入ってる具を想像してもらって..ごま油を足した感じ!
  結構好きな味でしいたけの旨みが好きでした♪


  今回、おまかせ 健康三彩 さんのお試しセットを試食させていただきましたが..大満足です♪

  食べてて思ったのが、それなりに食材にはこだわりがあるんじゃないかと感じるような
  一つ一つの美味しさを感じました。写真も美味しそうに撮れたのも嬉しい(^^)  

  ちなみに参考までに..
  健康三彩さんのこのお試しセット価格は送料込みで2000円(3種類1セット×3セット分)に
  なるそうです。

  今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
  いつも遊びに来て頂き 感謝しています m(_ _)m

  おまかせ 健康三彩のご紹介でした♪





** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
