スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


おにぎり巻くなら くまモンで可愛いくね♪

節約ごはん 朝ごはん|2013.10.12[Sat]

  私の大好きなモノ♪ 今ハマッているこのキャラのファンです。
  ご当地キャラの「 くまモン 」九州は熊本県のご当地キャラ♪

  熊本県人ではないけれど、なんともいえないこの目が好きなんです(笑)


  スーパーで見つけて思わず購入♪
  使うあてはなかったんですが...可愛さに購入してしまったものです(^^)

  おでかけの際やお弁当にいれるのに便利で良さそうなので
  使ってみました~♪

  なんか...可愛すぎて食べるのがもったいない気もする(照)
  眺めていたい気分です。。


  今日は、これをもってちょっくら、おでかけ~♪してきま~す。


  可愛いでしょう(>_<)♪...すいません。一人盛り上がりしてしまいました。。
  そんな、くまモンのおにぎり海苔のご紹介でした☆

  ちなみにスーパーで買うより、Amazonで買う方が安かったですよ!





** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
くれよん さんへ

そうなんですよ♪ なんか元気でますよね(^^)
子供から大人まで好かれるって…
ミッキー&ミニーちゃん以来です私♪
2013/10/14(月) 10:13:45 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
最近、くまモン系増えてきていますよね^^おにぎり、こんな風にして食べたら、本当元気が出そうです!
私も、一人ニンマリしちゃうかも(´∀`*)
2013/10/13(日) 07:46:48 |URL|くれよん #- [EDIT]
sachi さんへ

おはようございま~す。
くまモン..かわいいですよね(^^)♪
きっとお子さん達も喜ぶこと間違いなし♪です
実は..おにぎりセットも狙ってます^^
2013/10/13(日) 07:31:02 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
かわいいね。
うちは、何の絵もついてないものだよ。
くまモンだったら、子供たち喜びそう♪♪
おにぎりセットもいいですね(*^_^*)
2013/10/12(土) 18:50:33 |URL|sachi #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
