
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


絶対 やせたい!! 酵素ドリンクの効果と効能 レビュー

お試しレビュー ダイエット|2013.10.10[Thu]

  健康的に少しでも痩せたいという方に必見♪

  10月の始め..開催された「スペシャルセミナー」というものに参加させていただきました(^^)

  そこで初めて出会ったのがこちらの「 優光泉 (ゆうこうせん) 」です。
  漢字が読めず..「優しい光の中の泉」と覚えるようにしたら覚えやすい♪なんて(笑)..独り言..

 
  この優光泉は、九州産の野菜にこだわった完全無添加で、まじりっけなしの
  「 生きた本物の酵素 」 ドリンクになるそうです。


  酵素 は、ダイエットや便秘、日々の疲れなど体内での代謝によく効くんだとか!
  その効果と効能はいかに!?

  優光泉さんの酵素ドリンク タイプは 2種類。
 
左側 ・ (赤) 梅味   右側 ・ (白) スタンダード味

    選べる2種類の美味しさがありました(^^)
 

            こちらは【 梅味 】の優光泉 酵素ドリンク ...

              

         ** 感想・レビュー **

         一口目。お味はかなり飲みやすい感じ(^^)

         え?これ酵素?って感じるようなスッキリしたような甘さ。
         でも野菜のエキス感はしっかり凝縮されてつまってると感じました!

         ほのかではありますが..うめの酸味や風味もしましたよ♪
         飲んで痩せる!ムリなく飲み続けられるっていいなとふと思う(^^)




            続いて。【 スタンダード味 】の優光泉 酵素ドリンクへ...




         ** 感想・レビュー **

         このスタンダードは更に飲みやすくジュースみたいな
         野菜のブイヨンを薄めてまろやかにしたスープ味な印象を受けます。
         どちらかというと私は...スタンダード味の方が好みかもしれません(^^*)

         うめ味・スタンダード味どちらもすごく効くようで飲みやすい酵素だと感じました。
         これなら、お子様でもゴクゴク飲める優しい酵素ドリンクになりますね

         最近..小学生でも小児肥満とか増えているらしいですし健康的にも◎



  このセミナーでは、実際に企業の方々が来て自社商品の特徴やオススメ度を
  生の声として聞くことが出来てとても新鮮だったんです(^^)

  その優光泉さんの酵素ドリンクを小サイズで自宅でもお試しする機会をいただきまして
  今回はご紹介させていただきました♪
    
  酵素って聞くと、凝縮した味って感じがして飲みにくいんじゃない?って思ってましたが...
  
  優光泉さん曰く..野菜本来の風味や甘みを活かし、砂糖や香料など味付けを一切行っていない為
  後味に変な甘さが残らないんだとか。原材料も安心できる九州のお野菜さんたちです(^^)

   完全無添加の酵素ドリンク 【優光泉(ゆうこうせん)】 効能と成分 etc...

 

なんと!一瓶一瓶に対して、メモリ付きのキャップが付属されていたんです♪
これってちょっとしたことだけどかなり嬉しいこと*


  ** 優光泉さんメモ ** 
 
  朝食(又はタ食) 1食だけを優光泉酵素(60cc)に変えます。
  朝起きてすぐ20cc、10時頃に20cc、昼食前に20cc、合計60ccを水で4~6倍に薄めて飲むとよい。

  ふむふむ。。継続は力なり(笑)?続けていくことがまずは大事ってことね!


  酵素ドリンクとしては数少ない、完全無添加で作られているために
  健康志向の強い方や成分が安心できるといった面で人気がでているのかもしれません(^^)

  雑誌にも数々掲載されてるってその雑誌も見てみたいです♪
  そのアレンジ法がこちら。


  色々とアレンジしながら飽きなくダイエットをしていくことが可能です*


  その中の最後はおすすめしていた、優光泉 酵素ドリンクの「炭酸割り」行ってみましょう!!
  この際だから...ドンドン行っっちゃいます。


  感想は...炭酸割りも悪くない♪ シュワワってしてるから胃疲れにも良さそう(^^)
  ここ5日間は、継続中ですがお通じもいいのかお腹がゴロゴロ活発でございます。

  普通に飲めるので、普通に続けていこうかと思えるくらい良かったですよ♪
  


  最後までお付き合いいただきありがとうございます m(_ _)m
  もし気になられていたらお試ししてみてくださ~い♪

  ↑こちらはお試しサイズになりますが、通常サイズでは

  毎日飲み続けても薄めるので、1瓶で約2.5ヶ月はもちますよ!
  飲みやすくて続けられるようなお味になっているので      
  初めて挑戦の方でも きっといい出会いになるはずです。

  公式ページ 完全無添加 酵素ドリンク 【優光泉(ゆうこうせん)】


  ご購入をお考えの方にも参考までに↓
  



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
