
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


くつろぎ時間の スリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ

お試しレビュー 必需品|2013.10.07[Mon]

  ピップ株式会社さんより、帰ってすぐに、足指リフレッシュ!
  くつろぎ時間の スリムウォーク 足指セラピー をお試ししてみましたレビューです。


  仕事で特に女性はブーツやパンプスと日常的にヒールのある靴を履くことが多い中...
  一日の終わりには足はもうパンパン。むくみや疲れで私の足もグッタリです

  そんな一日の疲れを解消してくれる!むくみや足の疲れを解消してくれるのが
  ピップさんのくつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピーです。

  その名のとおりの、セラピー効果が期待できる足指ソックス ロングタイプ(^^)
  これからの季節は冷えるので更にむくみが気になる季節。。

  実際にお試しして履いてみた感想と共に...


  今回、お試ししたのはスリムウォークさんの 足指セラピー ロングタイプ (M~L)
  普通タイプは、ひざ下までの長さですが、こちらはロングタイプなので太ももあたりまで
  十分にカバーし引きしめ効果もありそうです!



  **仕様・サイズのご紹介**



  **主な特徴**

  ★美脚リフト構造
  段階圧力設計という足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で脚を軽やかに細く、
  美しく整えてくれます。ヨーロッパのレッグケアから生まれたそうです。

  ★足指部分はムレにくくさわやか
  吸水速乾繊維、抗菌防臭繊維使用なので、普段は蒸れてしまうむくみ解消ソックスも
  これなら涼しく履けて、足のお手入れも可能!


  **感想・レビュー**

  実際に履いてみた感想は、キュキュと足全体に向けて引きしめられてコリをほぐす感じ?
  ストレッチ効果によって足の血流をよくしてむくみ自体を解消してくれそうな効果が期待できそうです。

  履き心地も、まず生地がとてもモコモコしてて気持ちいい♪
  冷え性の方だとモコモコのくつ下ってあるじゃないですか!アレのロングサポートなイメージで(^^)
  履きやすいのに履くとストレッチしてくれてるみたいに馴染みます ◎

  また指が出てると窮屈感もなく楽でいい!
  これからの季節はむくみにスリムウォークさんを続けてみようと思いま~す!

  ちなみにコチラ...限定品になるみたいですのでネット購入するのがお得かもしれませんよ~(^^)

  → くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ ブラック&ピンク



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
sachi さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

スリムウォーク。
柔らかくってその通りに気持ちよかったですよ(^^)
sachiさんもよろしければ一足この季節に...☆
2013/10/08(火) 19:17:57 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
すごく気持ちよさそうですね~。
これからの季節、あたたかそうだしよさそうですね~(*^_^*)
2013/10/08(火) 06:04:26 |URL|sachi #- [EDIT]
くれよん さんへ

とってもモコモコしてて超~気持ちいい(笑)
でしたよ^^
ホント冬に恋しくなる肌触りな感じでした~
寒さ対策用にも一足良さそうです(^^)
2013/10/07(月) 13:31:43 |URL|笑顔が勇気 #- [EDIT]
これ、気持ちよさそうですよね^^
肌触りも良さそう♪
2013/10/07(月) 13:02:42 |URL|くれよん #- [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
