
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


トマトの旨みが美味しい♪ トマトのミートスパゲッティ 作り方

節約ごはん 晩ごはん|2013.09.30[Mon]

  休日の晩ごはん♪
  まったりと時間があったけど、あんまりまったりしすぎて作るきナシ(笑)
  
  気分転換にお出かけもしたんだけどなぁ~遊びすぎました。。
  というのも今…我が家の照明をかえたいと思って…お店を回ってみたんですけど…
  好みの照明に出会えるのはもう少し先のようです。。。

  ってことで。昨日は「トマトのミートスパゲッティ」に決定。
  今回も簡単ラクチンに作っちゃいますよ(^^)


  やっぱ簡単ラクチンに、美味しいものが目の前に出来ちゃうと嬉しいかな♪
  な気分で、簡単レシピ公開 (^^)!!


  我が家では、結構反響のあるこのトマトのミートスパゲッティ♪みんな大好きです。
  やっぱトマトはいいね。


  トマトのミートスパゲッティソースの作り方

  【 材料 (2人前) 】

  豚肉   … 100g          塩・こしょう … 少々
  たまねぎ … 1/2個         オリーブオイル ・・・ 大1
  ピーマン … 1個           ※パスタソース … お好みで
  にんにく … 2片 (みじん切り)    (パスタソースについては下記参照)
                       
  ①豚肉・玉ねぎ・ピーマン・にんにくを細かく刻む。
  ②フライパンにオリーブオイルをいれ、みじん切りにした、にんにくを入れ弱火にかける。
   ( 弱火でにんにくを炒めることでにんにくのいい香りとエキスが出る為 )
  ③にんにくのいい香りがしてきたら、中火にし、豚肉・たまねぎ・ピーマンを混ぜいれ
  ④塩・こしょうでお好みに味を付けながら、全体に火が通るまで炒める。
  ⑤火が通ったら、パスタソースをお好みで流しいれ、弱火でしばらく馴染ませて完成☆


  出来上がりがこちらです♪
  我ながら美味しそうに今回も出来ました(^^) 家族分盛ります。

  今回、使用したパスタソースはこちらです。
パスタソース トマト&ガーリック

  我が家の愛用しているパスタソースの一つ。

  ソースそのままでもまるごとトマトが入っていて果肉ドロッとトマト感満載。
  ガーリックとブイヨン系の?お味もついてるのですぐに使えるんですよ(^^)

  パスタ・ハンバーグ・コロッケ・ピザのソースにも使える優れモノで..708g♪
  お値段も量の割には安いしね(笑)


  「 トマトのミートスパゲッティ 」 ご注文ありがとうございました!!
  またのご来店をお待ちしております(^^)

   ちなみに...店頭では、輸入食品のお店「 KALDI 」さんでも購入することが出来ますので
   ぜひ一度トマトの味を...


詳しい内容はこちらにあります。



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
