スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋の「ローストビーフ」を試食♪

お試しレビュー お取り寄せ|2013.09.24[Tue]

  今日の我が家は、豪華な1日気分です(^^)


  こだわり続ける本物志向の素材
  ローストビーフ たわら屋さんより「極選 ローストビーフ」が届きモニターさせて貰いました♪
  なんでも…静岡そだちの黒毛和牛の希少部位「イチボ」を使用!!



  ローストビーフ たわら屋さんとは?
  職人が生み出す味わいを 食卓へ届けたいという想いから
  
  ご注文を戴いてからひとつひとつ真心を込めて丁寧な手仕事で調理し  

  食の職人が強い精神力と情熱を込めて仕上げる
  本物だけに許された価値ある味わいをご家庭の食卓にお届けしています。


  なんと届いて一番驚いたのが、この木箱!!
  とても丁寧に上等な木箱に入った状態でのお届けでした。


  今回届いたのは400gのローストビーフ。十分な大きさで食べ応え◎
  パーティや会社の上司・取引先などへの贈り物にかなり良いと感じました(^^)  

  ローストビーフ専門店「たわら屋」


  ボリューム満点のローストビーフさんをいろいろなかたちで
  アレンジしながらいただきましたよ(^^)その内容をご紹介っ♪


  よくお肉屋さんでロースかつサンドやビーフサンドというのを目にします
  それじゃ!自分好みの厚さでお肉をサンドしてみよう!って夢のような...
  豪華な朝食を実現しようってことで(>_<)/


  冷蔵で届くので、美味しく食べる状態にする為のコツは..
  ● お好みの厚さに切り、少しお皿に置き常温に戻すか
  ● お皿をレンジで温め、その後に温かいお皿にのせて戻す。
   (※本品をあたためてしまうと火が入ってしまうため注意)




  肉厚なローストビーフにスライスしたキャベツがまた合います(>_<)
  柔らかくてボリューム満点!美味しすぎて主人なんか2回もおかわり(笑)
  
  本当に旨いお肉はそのままでも、旨みだけでいただけるんですね。
  朝食から1日が幸せになり、感動しました(^^)




  続いては、ウチご飯 夕飯編...
  リッチにワインなんか飲んじゃってのプチパーティです(^^)



  肉汁がジューシーで口の中に牛の旨みが広がるお味。
  お好みで、たわら屋さん付属の自家製ダレを使用して食べてみたり...
  青じそとレモンをお肉で巻いて食べてみたりとバリエーションも豊富!



  +α として。薄切りにスライスしておいたローストビーフを
  炊き立ての白ご飯の上に乗っけて重ねそこに(^^)...
  たわら屋さんの自家製ダレをまわしかければ完成です☆
  ダレが肉の旨みも含んでいるソース系なので更にひきたてます。

  そして家族みんな、とっても美味しくいただけました(^^)
  幸せな時間をありがとうございます♪

  家族や友人&会社での(お誕生会・女子会・クリスマス)のパーティ催しに  
  かなりの目玉メイン料理に!
  
  また、贈り物としても大切な方や会社の上司・取引先の方へも
  とても喜ばれる一品になると思います。

  記念日には実家の両親にも贈ってあげたいと感じる
  たわら屋さんのローストビーフでした♪

  気になる方は、是非一度...☆





** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
