
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


リアン フルール の シルキー モイスト ローション

お試しレビュー スキンケア|2013.09.18[Wed]

  肌にすーっと浸透する。深い潤いで満たされた..柔らかな肌へ
  リアン フルールの「シルキー モイスト ローション」をお試しさせていただいた体験です(^^)



  届いたときに、とっても丁寧に包装がされていて嬉しく感じましたねぇ
  プレゼントにも喜ばれそうだなと感じました(^^)



  化粧水を一つ変えるだけで深い潤いを実感でき、ハリ・キメの救世主になる!?
  たっぷり150mlも入っているので、約1~2ヶ月とじっくり使用でき効果を確認できそうです(^^)



   リアンフルール(Lien Fleur)の由来は、フランス語の「絆=Lien」と「花=Fleur」
  「花のように女性を美しく」「美を願う女性と深い絆で結ばれたい」という願いが込められています。



  では。さっそく使用してみました♪
  ちなみに「ふんわり フェイシャルコットン」も付いていてパックならより効果的に。




  シルキー モイスト (ファンデーション・クリーム)のサンプルもありました(^^)
  @コスメさんでもフェイスクリーム部門で第1位をとられています。



  使用してみた感想は、まず香りがよくて、もちもちとした保湿を感じ
  塗ってもさっぱりとしているところ。

  これはシャルドネ(ブドウの一種?)の香りなのかな?
  さっぱりすっきりとした香りで好みです(^^)
  自分好みの香りの化粧水って..そんなに無かったので非常に嬉しい♪

  ベタつかずに、さっぱり保湿できるのはありがたいですね。

  また、お肌との相性がよいプラチナ微粒子をコラーゲンで包んでいる
  「ナノサイズのプラチナコラーゲン」というものが、角層深部にまで
  潤いを与えてくれるんだとか!



  香りもシャルドネの香りかと思いきや..詳しくみてみると...
  他にも、5種類のスイス アルプスのオーガニック植物を含んだ
  合計12種類の保湿成分を世界中から厳選して配合しているそうです。

  お肌のことも考えられた、弱酸性の無添加。
  安心して使用することもでき、お肌の弱い私にも十分使用できるので
  これからの効果に期待ですね(^^)

  続けて経過観察中です♪


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
