スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


アクリフーズさんの「鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ」

お試しレビュー お取り寄せ|2013.09.18[Wed]

  株式会社アクリフーズさんが、テレビ朝日系列で放送された「お願い!ランキングGOLD」にて
  第2回冷凍食品総選挙で「鶏ごぼうごはん」が、米飯部門の2位に入賞されました!

  2位。入賞を記念して「鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ」を試食させていただきました(^^)  


  ● レンジ600wで(1袋 約7分30秒)(1/2袋 約4分)
  ● フライパンだと炒めて(1袋 中火で6~7分)(1/2袋 中火で3~4分)

  食感と美味しさを閉じ込めるために、フライパンで炒めることにしました(^^)







      開封後...冷凍状態



      フライパンで炒めて...

  こちらも..フライパンで炒めるとレンジでチンしたときとは違い
  炊き込まれたふっくらとしたお米粒に仕上がり、食感はモチモチ感♪


  炊き込まれたご飯と、鶏・ごぼうの風味と食感がしっかりとしていて
  今ココで出来上がったかのようなお味(^^)

  ランキング2位に入るだけあって、支持を受けている美味しさが納得できる
  一品だなと感じました!私も好きです











      開封後...冷凍状態



      フライパンで炒めて...

  フライパンで炒めると、レンジでチンしたときとは違い
  お米の粒がしっかりと立ち、食感も良く仕上がりました♪



  高菜と高菜の風味がしっかりとご飯に染み込んでいて
  非常に美味しかったです(^^)ボリュームも意外と大満足の450gです。






  お昼のごはんに家族でいただきました♪ とってもボリューム満点です◎





  気になった方はぜひ一度試食を♪
  お近くのスーパーやインターネットでも手軽に購入が出来ますよ(^^)


お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
