
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


新発売!綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー

お試しレビュー 健康食品・サプリ|2013.09.17[Tue]

  今回、資生堂さんより
  「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー」をお試しさせていただきました(^^)



  よくCMで、吹石一恵さんが出演しているのが音楽とともに印象的です。

  


  ● 綺麗のススメ
  美容成分である美容アミノ酸含有玄米黒酢をはじめ、ビタミン・ミネラル・食物繊維など..
  17種類もの成分をバランスよく配合された美容ゼリー飲料になっています。
  
  ゼリータイプで飲みやすく、お味は爽やかなグレープフルーツ風味
  それでいて、1袋たったの18kcal。

  ダイエット中の方にも小腹が空いた方にもおすすめです。
  



  そのままキャップを取って食べることも出来ますが
  お昼のデザート風にガラスの器で(^^) スルスルといただけ満点◎



  あっという間に完食。爽やかなグレープフルーツ風味が美味しさの決め手で
  ゼリータイプなので、喉ごしもさっぱり。いただけます♪

  お近くのスーパーやコンビニなどでも、手に入れることができて
  美味しく美容成分を取り入れられるのは、美味しいうえに嬉しいなぁと感じましたね。


  気になる方は、スーパー・コンビニ・インターネットでも購入可能
  価格は147円前後でありますよ(^^)



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
