
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


旅の記念に「cocoalのフォトブック」

お試しレビュー フォトブック|2013.09.12[Thu]

  「大切なあの人にcocoalのフォトブックを」というのが耳に残る
  「cocoal(ココアル)さんのフォトブック」にて沖縄Part2を作成してみました


  さっそく届いたのがコチラ

  今年の夏に沖縄へ行った時に潜った「青の洞窟 シュノーケリング体験 in 残波」
  その記念をまとめてみました   


  表紙には、タイトル・サブタイトルが入れられます。

  
  では。1ページ目行ってみましょう


  といっても..ダイビングが初めての私。写真は全て主人撮りですw
  これは、海中の魚たち感動でしたねぇ



  今回注文したのは、cocoalさんの見開きワイドサイズ
  ワイドサイズは56cmとワイドに長いので、大きな写真も長く
  ありのままをリアルに載せることも出来ます。

  また、ページごとにレイアウトもパーターンで選ぶことができるので
  
  ●2ページ使ってワイドの写真集にしてみたり..
  ●撮った写真を並べてみたり..
  
  好きにアレンジできるところが良くて、楽しみながら出来ましたよ




  写真と一緒にメッセージも入れることが出来るので
  両親へのプレゼントや家族の思い出に送りたい一枚に。。

  ちなみに主人も納得のフォトブック 
  見開きが大きいので目に飛び込む写真もBig。より伝わるねぇって



  仕上がりもマット感があり、しっかりと厚みのある冊子なので
  一般的なフォトブックと比べると、1.5倍の厚み

  見た目はもちろんのこと、手に取った質感が明らかに違う
  いつまでもしっかりと保存できそうです



  今回のシュノーケリング 海ってこともあり水色がすごく合う
  イメージピッタリに出来上がってとっても嬉しかったです。

  ちなみに今回のフォトブック20ページで一冊になっており
  追加も出来るので、お好みでも入れることができますよ

  ぜひ記念日に新たな一冊をいかがでしょう



フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
