
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ビューラーレス ロングマスカラ エキスパート

お試しレビュー 美容・コスメ|2013.09.09[Mon]

  今回、SUSIE N.Y.(スージーニューヨーク)さんより
  「ビューラーレス ロングマスカラ エキスパート」をお試しさせていただきました。


  スージーさんより、9月20日に発売される2種類のタイプのマスカラ
  「ロングマスカラ」と「ボリュームマスカラ

  こちらは、ロングマスカラになります(^^)
  ●涙でにじみにくい
  ●皮脂・こすれに強く、美しい仕上がりを長時間キープしてくれます。


  このマスカラ、一番嬉しく感じたのが、お湯で落とせるフィルムタイプ
  お湯でサラッと落とせるのはお肌にも優しく嬉しく感じました。


  ロングアップファイバーがまつ毛の1本1本にしっかり密着して
  塗り重ねるほどにロングアップしてくれるんだとか♪

  "無重力エアリーロング"を実現してくれます。


  実際に使用してみること...お出かけ前です(笑)
  使用感はこんな感じに。


  自然と目が引き上げられるような感覚。
  ビューラー無しでマスカラ1本2役。
  手間をかけるのはちょっと..という方も簡単にカール出来る♪
  
  とっても便利で、使いやすくってありがたいですねぇ(^^)
  本当にお目目がデカっくなりました。
  使用感はとっても good。可愛らしさもあるところがポイントですね。

  スージーさんより9月20日発売のビューラーレス マスカラ
  税込み ¥1365にて発売になります。

  気になった方はぜひお試しを(^^)


内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ

SUSIE N.Y.ファンサイト参加中


******************************************************************
** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
