スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


記憶に残る 「写真の本」 中林製本所より...

お試しレビュー フォトブック|2013.09.05[Thu]

  ナカバヤシ株式会社さんより
  【中林製本所のフォトブック「写真の本」サービス】をお試しさせていただきました。

  とても内容が濃く、すばらしい想い出の残る一冊に仕上がりました(^^)♪
  その一部をご紹介したいと思います。

  書籍のような味わいのある、布クロス貼上製本に仕上げてあります。

  想い出のアルバムとしては、とても新しいスタイルだなぁ~と感じており
  どうなるのか期待と楽しみで胸が膨らむなか届きました。


  想い出の品ということもあってか…とても丁寧に包装をされていました
  大切にお届けしたいという気持ちまで伝わりますね。


  まず1ページめ。本の作者になったような気分です(笑)


  この写真の本。デジカメ写真を職人さんが一冊一冊手作りで仕上げ
  とても温かみがあるなぁ~と開いたときから感じてて、ちょっと感動。

  お題:「今年の夏、沖縄行くなら...」→「今でしょ!」ってことで(笑)


  この冊子。撮影された日付とコメントも自由に入力することが出来るので
  記憶がさらに深まり、心に残るのが嬉しいでしたね♪
  バリバリ沖縄の観光人です。


  この日も暑かった。定番の「美ら海 水族館」にて。




 




  一冊の冊子で、旅の想い出2泊3日の沖縄旅行がまるまる入る!
  私が今回注文したのは、100ページ。これでもけっこう量があります(^^)

  最小40ページから最大400ページまで作成が可能です。


  この、中林製本所のフォトブック「写真の本」カラーは6種類から選択。
  
  表紙:タテ158㎜×ヨコ136㎜
  本文;タテ152㎜×ヨコ125㎜
  厚み:10㎜(40ページ)~38㎜(400ページ)


  どこでも持ち歩ける文庫本タイプを、少し横長にしたオリジナルサイズ
  開きやすく手に持った時に製本の温もりがより伝わるよう設計されています。






  コメントの文字タイプもお好みで選べて
  大体、最小の40ページ分だと一冊2100円より手元に♪

  100ページ分でも2730円と手ごろなお値段。
  これなら大切な記念日ごとに、置いておいても良いなと感じました。

  パソコンでの操作で注文する訳ですが、簡単操作なので
  自宅にある写真で Part.2 を作成したいと考えていますよぉ(^^)v

  記念に一冊いかがでしょうか?
  出来上がりは期待以上の「写真の本」さんでした♪
  ありがとうございます。

中林製本所のフォトブック「写真の本」  
  
フエルフォトブックファンサイト参加中


***************************************************


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
