
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


磯の香り 『 四万十川 あおさのスープ 』

お試しレビュー お取り寄せ|2013.09.04[Wed]

  今回、株式会社 宝幸さんから発売されている
  「四万十川 あおさのスープ」をお試しさせていただきました。

  
  宝幸さんは、日本ハムグループの食品通販サイト
  HOKO 食のスマイルショップとして、お客様に「食べる喜び」をお届けしています。

 

  「四万十川 あおさのスープ」2袋。(*1袋4食入り)

  個別包装にて4食分入っているので
  好きなときに・好きな場所で。持ち運べて食べられます。

  これからの季節。運動会やピクニック。登山にも活躍できそうな感じです(^^)♪
  特に我が家は、イベントが多いほうなので(笑)


  実際に開封してみると、こんな感じになっています。
  
  和風スープでフリーズドライ(真空凍結乾燥)タイプ。
  フリーズドライなので、お麩のように軽く子供でも割れるような柔かさ。


  四万十川産のあおさを52%使用しており
  透明感もあり、1食当たり14kcal。
  花の形をした可愛いかまぼこと、たけのこ?しいたけ?も入っていました♪


  味わってみると、本当にスープから磯の香りとほんのりしいたけの香り
  そして、あおさの新鮮な歯ごたえが活きていました!!

  これは本当に美味しい。プロ風な旨みがギュッと入っているので
  急な来客時に手軽に出せるのがポイントだと感じます。


  あおさがよくわかるように、ガラスの器でお昼に♪
  こう見ると...結構~たっぷり入ってて
  なんとも嬉しい(^^)オシャレな感じで可愛いかも。


  最後は、晩ごはんでの登場です。
  
  この日は、シャケ&たまご焼き&納豆という
  シンプルごはんでありながら、何にでも合うスープ。

  家族みんなで美味しくいただいております♪
  また購入したいと思います(^^)ありがとうございました。



四万十川あおさのスープ(4食

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


*********************************************************


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
