
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ダイエットやお昼ご飯に...おいしく食べるスープ

お試しレビュー お取り寄せ|2013.09.02[Mon]

  HIKARI*MISOさんから新発売されている
  『12種の素材をおいしく食べるスープ』をお試しさせていただきました。


  いつもは、はるさめが入っているタイプやわかめスープなどを購入したことがありますが
  おいしく食べるスープは、12種類の素材がバランス良く摂取できる「食べるスープ」型。

  しかも、具材がたくさん入っているにもかかわらず
  カロリーも全て50kcal以下と低めのスープになっているのが魅力的です。

  これなら、お昼ごはんのサイドメニューに足したり、小腹が空いた時に良いな♪
  ダイエットにも良いかも!とか食べる前からワクワク嬉しくなります(^^)

   

    どれも腹持ちの良い素材が含まれており、美容・健康にも良い気がします♪  
    全てに共通しているのが、寒天・玄米・小麦など。

    玄米とかは、日本人の消化に良く食物繊維やミネラルが豊富に含まれてるって
    聞くし手軽に摂取できるって嬉しいかも(^^)


    ここにも書いてありました↑    
    調べてみると...成人女性の1日に必要な摂取量。
    コラーゲン3000mg~・食物繊維17g・鉄分10mgが理想だそうです。

    ってことは...コラーゲン・鉄分に関しては
    普通にご飯を食べながら、十分に摂取出来るってことです(>_<)/

 
    

和風×2 チゲ風×2 中華風しょうゆ×2 計6食入り


             こちらは「和風スープ」

開封後はこんな感じです↑



  しばらく待つことストレッチ中(笑)
  美味しく♪美味しく♪出来上がりました♪

  寒天と玄米が、食べごたえがありお腹にたまります。
  和風は、あっさり味で他とは少し違いますが、私には好みの味でした。

  しいたけ・わかめ・ねぎ。などなど
  ふっくら素材の味がスープに生きていてとってもGoodです♪

  日替わりで、続けて食べたくなる一品。
  ただ、6食入りで一袋720円だそうで少々お高く有りますが

  ちょっとご飯の息抜きがてらに使用するのもいいかもですよ。
  もっとバリエーションが増えてくると楽しみも出てきそうです♪

12種の素材をおいしく食べるスープ

- ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中 -


******************************************************************


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
