
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


サクラ印 さんの 『 ラベンダー蜂蜜 』

お試しレビュー お取り寄せ|2013.08.21[Wed]

       夏バテ・疲労回復には、ハチミツが効果的!!
       そんな情報を聞き入れて、ネットで検索です(^^)
        
       ハチミツには、
       ナトリウム、鉄、ミネラルなど、他にもたくさんの、
       栄養素が含まれており、高い保湿効果があるとされ
       パックなどにもハチミツを取り入れているんだとか。   

       
       そんな中...
       今回、サクラ印さんの 『ラベンダー蜂蜜』 をお試しさせて
       いただく機会をいただきまして、ご紹介したいと思います。


       さっそく届いた、ハチミツさん。
       中はどんなになっているのかなぁ~♪
       気になりすぎです(笑)









       パンフレット&ハチミツレシピ付き



       ほのかに香るラベンダーの香りとハチミツの甘い匂い。
       そんなにラベンダーの香りが強いということもなく。
              
       スプーンですくってみると、とってもトロトロ♪
       ハチミツだけでお腹が空いてきます(笑)


       

       ハチミツっていったら「ホットケーキでしょ♪」ということで。
       ホットケーキミックスを使って、さっそく焼いちゃったの巻w

       欲張りさんだから、今日は3枚のせちゃおう!!
       うぅ~ん!贅沢ですねぇ(>_<)v美味しそうでしょう?



       さてさて..そのお味はいかに!?
       
       「香りが好き!美味しぃぃ!」「やっぱハチミツだよね♪」

       ハチミツのキャップを開けたときにも気づいたけれど
       ホントにラベンダーの香りがほのかに香ってきます。
       
       ラベンダー蜂蜜。美味しかったです(^^)
       3時のおやつに、バクバク食べちゃいまして(笑)
       あっという間に...美味しくいただきました。  
            


       ハチミツレシピ付きで、暑い夏の栄養補給に…
       「ハチミツドリンク」ってのもすっごくいいですね!!

       ハチミツ黒酢が気になるところ♪今度作ろう~。


       気になる方は一度、お試しあれ♪
       きっと素敵なティータイムが出来ると思いますよん(^^)

       サクラ印さんのラベンダー蜂蜜のご紹介でした。
       ありがとうございます(´人`)♪


サクラ印はちみつファンサイトファンサイト参加中

サクラ印はちみつ



****************************************************

** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
