スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ドトールさんからアイスルイボスティー2種類が発売中♪

節約ごはん ティータイム|2013.08.20[Tue]

      キレイ おいしい!夏の味。
      8月1日(木)から全国のドトールコーヒーショップで、
      すっきりと飲みやすい、ノンカフェインドリンク
    
      【 アイスルイボスティー 2種類 】 が発売中となってます!!
    
    「ラズベリー&ローズヒップ」

    「甘夏&ハニー」


      さて...気になるお味は??

      ということで、近くのドトールコーヒーショップへ。
      今回は、エッソ春日公園店へ行ってまいりました♪

      頼んだのは「ラズベリー&ローズヒップ」です。
      コチラ☆


      ラズベリーとローズヒップなんて、かなり美容に良さそう♪
      なので、迷ったけど、これにしたのさ(^^)
      まずは一口ゴックリ。

      「やっぱ美味し♪」

      ルイボスティーの風味はそのまま、ラズベリーの香りと味が◎
      ローズヒップの甘酸っぱい酸味もお気に入りに。      

      店員さんより。

      「よく下までかき混ぜてお飲み下さいね。」
      「え?なぜに?」
 
     
      と思ったら、果肉入りだったんです♪
      下にローズヒップが沈んじゃうからかな?
      混ぜて飲むとほど良いくらいの酸味と甘みがのどに。
      私にはちょうどいい感じ(^^)

      この猛暑の太陽ガンガンな日差しの中に、このルイボスティー。
      かなりクールダウン。なりますねぇ(>_<)/
      最高のひとときありがとうございました。

      次もルイボスティーリピしたいと思ってます♪
      気になる方はぜひ一度。

      ドトールさんのアイスルイボスティーのご紹介でした(^^)


      ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

      


**************************************************

** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
