スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


百笑会 長崎県産の「玉ねぎ加工品セット」

お試しレビュー お取り寄せ|2013.08.18[Sun]

食への安全について。

日ごろから、夫と子供たちに少しでも新鮮で美味しい
実のある野菜を食べて欲しくて、
日々、ベランダ菜園に汗を流している私です。

そこで、気になる食材を発見したんです(^^)
体に取り入れやすく、子供たちにも安心して食べさせられる
体に良さそうな「 たまねぎ 食材 」。


   自然本来の味を引き出し、自然農法・無農薬・有機栽培されている

   「百笑会」さんの長崎県産「玉ねぎ加工品セット」をお試しさせてもらい
   ご紹介しようと思い、レビューさせていただきます(^^)




   ** 有機栽培による たまねぎ **
   無農薬・化学肥料を一切使用せず自然本来の土で育ったたまねぎ。


   たまねぎといえば...我が家は「ジャーマンポテト」。
   ジャガイモが主役と思いきや、我が家は、たまねぎが主役です!



   ** 玉ねぎ皮茶 **
   玉ねぎの皮の粉末をそのままティーパックに入れてある健康茶です♪





   美味しい。たまねぎ皮茶の入れ方まで、裏に載っています♪
   詳しく書いてあって、ティーバッグなのでお湯に入れてポン。
   簡単にたっぷり作れるのが嬉しいでした(^^)


        こんな感じに仕上がりました♪ お昼の休憩に一息。



   ** 玉ねぎ粉末 **
   玉ねぎパウダーは天然の甘味料、旨み調味料で作られているので
   あらゆる料理やスイーツ、クッキーやパン類等にご使用できます♪

  

   パウダーはスープに炒め物に使用できるので重宝しそうなんですが、
   使ってみて感じたことは、密封して圧縮されている?ので、
   少し欲しい時に崩れにくかった気がします。。
   銀のパックとかに入っていて、サラッととれると助かるなぁ(´人`)♪
   と感じたりしました。。


        たまねぎのかきたまスープは美味し!の一言☆
        これは、かなりのオススメです!!
 


   ** 玉ねぎスライス **
   玉ねぎスライスは、チップスの様な感覚で、お酒のおつまみや
   スープの具材、離乳食にまでも安心してご利用頂けるとのこと(^^)

   

       スライスは干してあるだけあって、味が染みこんで美味しい♪
       そのまま戻して食べても十分にOK。
       いろいろな料理にアレンジ出来そうで重宝しそうです。


         玉ねぎスライスを「おひたし」にしてみました♪
         

        「スライス&わかめ&ちりめんじゃこ」を混ぜ混ぜ。
   


         家族みんなそろって。
         とっても美味しくいただきました(^^)♪
         
         ありがとうございます。



ふるさと21ファンサイト参加中

無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21



*************************************************

** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
