
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


岡本農園さんの 「十勝まるまるゼリー トマトベリー」

お試しレビュー お取り寄せ|2013.08.11[Sun]

8月に入っても暑い日々が続きますねぇ。。
猛暑日ももうすでに、継続して10日間。
ヂリヂリになりながら毎日を過ごしております。

我が家のトマトさんも終盤を向かえ終えようとしています。
最後の収穫トマトは、水やりを極力最小限に抑え、
厳しい環境下で成ったトマト。

トマト本来の甘みや旨みを十分に引き出して真っ赤に育つ
ってことを本で読みました。

ただ今、ラストスパート中です!!

そんな中。。ご紹介したいのはコチラです(^^)



岡本農園 さんの 「十勝まるまるゼリー トマトベリー」。


今回お試しさせていただく機会がありまして、
レビューをさせていただいております。(^^)





    こちらは届いた直後の状態。
    とっても可愛く丁寧にラッピングされていて
    親戚の家庭にも贈り物として送っても十分OKだな♪
    と感じました。

    オシャレなところがいわせませんね。




    だって!中身もこんな感じ!!
    贈り物にはピッタリだし、自分で開けてもぶっちゃけ

    「わぁ~♪」って感じでちょっと感動した♪

    これって嬉しいよね(^^)。




    ちゃっかり、トマトベリーのお知らせ付き☆

    トマト宣伝中です(笑)




    感触でいえば…プルン♪プルルン♪って感じ。
    ゼリーだけどそれ以上に、とっても柔らかい♪

    トマトを丸ごと擦っていれたかのような..まるごし感アリ。
    そのままをいただけます。




    そのお味は?
    まるまるトマト!って感。とっても濃厚!!

    不要なものが入ってないから
    トマトオンリーのお味に仕上がっています。

    これ。。トマト好きにはたまりませんね!
    美味しい!美味しい!美味しい(^^)♪

    十勝まるまるゼリー トマトベリーってだけあります♪



  ************ 番外編 ************




    ちょっとアレンジしてサラダに入れてみた♪
    ビールと一緒に食べたら合うかなぁ~って(^^)

    夫「今日は、マグロとサラダのコラボ?」の一言。

    私「確かに。でもトマトゼリーなんだな♪」

    夫「うそ!?ホントだぁ~。美味しそうだね。」

    って間違う位の真っ赤さのトマトちゃんですw
    この絵もいいねぇ(>_<)!!


    ☆☆ トマトサラダ ☆☆

    材料:レタス(適当な大きさに)・キャベツ(千切り)・ごぼう(軽く揚げる)
       かぼす(これが決めてです☆)


       このカボスの風味とさっぱり感がトマトと合いました♪
       冬場には温かスープに入れちゃうってのもアリかも?

       興味のある方は、一度お試しあれ。



そんなとっても美味しくいただける

岡本農園さんのトマトベリーでした♪

気になる方は是非いちど。



日本きらりファンサイト参加中

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

北海道「十勝まるまるゼリートマトベリー」


****************************************************

** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
