
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


グレンチェックの『パークレインジャークールハット』

お試しレビュー ファッション|2013.08.02[Fri]


今回、グレンチェック さんの【パークレインジャークールハット】
お試しする機会をいただきましてご紹介します。

初めに少し、グレンチェックさんについて調べてみました(^^)

【 GLENCHECK(グレンチェック)】さんとは?
上質、洗練の品をモットーに世界各国からこだわりの品を日本のお客様に
お届けしている企業になるそうです。

【パークレインジャー】とは?
高い機能性と、デザイン性の融合をコンセプトに商品開発を手がける
ブランドに。

届いた直後、真っ先にかぶってみた夫。とっても男らしく似合ってましたよ♪
デザインだけでなく、まず、オシャレで機能的なハットです!

その帽子、ただの帽子ではなく、機能性を考えられて作られています。
 


**主な機能や効能の紹介** 


Point① 帽子の裏がわ。チェック柄の生地の縫い目に注目。



     ここには袋の入り口があり、パスポートやICカード。
     現金などの紙幣やメモ紙等を収納することが出来きるんです(^^)

     ウチの夫は、手ブラ思考が強く、ポッケに財布スタイルか、
     私のバッグの中に入れる派なので、これはちょうどいい対策に♪
     なかなか考えてますねぇ。これなら持つ手間が省けるし便利!!
     また、折りたたんでコンパクトにすることも可能です。


Point② 1番気になる機能は 「HYDRO COOL」 という機能!!



     「HYDRO COOL」ってなんだ?初めは冷えピタみたいなクールジェル
     なのかなぁ~?って思っていたらクリスタルジェルとのこと。

     これが、おでこの額部分に縫いつけてあって、従来の帽子という
     機能にプラスα として頭部を暑さから守り冷却する機能を持つ。

     使い方も簡単で、「HYDRO COOL」は取り外し可能のマジック付き。
     冷却したい時に、外して、お水に3分程つけるだけ♪
     とっても簡単☆
     これで、ひんやり涼しく過ごせます。
     繰り返し利用可能で冷却効果は半永久的に持続可能だとか♪

     なんだろう…。イメージでいうと、冷却タオルのひんやり感が帽子に
     付いている感覚?つけ心地もまったく感じないし夫いわく快適だとか♪




夏場はどうしても外出の機会が増えたり、バーベキューやら花火やらと
外で過ごすことが多いし、異常なこの太陽の日差し。。。
とてもじゃないけど、帽子を被ってても、熱中症になりそうな毎日。。

頭が涼しいと、気分的に熱がこもらない分、汗をかいても脳が涼しく
感じるのでとっても嬉しかったです(^^)
是非、女性バージョンなハットも作ってもらえたらな♪と思いました(^^)

気になった方は、是非一度試ししてみる価値ありです。

詳しい内容はコチラまで↓↓↓

グレンチェック株式会社

レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中


********************************************************
** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
