
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


フラワーランドの旅へ♪

おうちのこと おでかけ|2013.07.20[Sat]

   Part.1


先週の話。
夫が仕事で山口に行くので、ついて行くの巻(^^)
長い長い道のりを...。

ドライブ気分の私と、必死に運転している夫です。。
気分はルンルン♪ 到着後は一人旅となりますが…
どこ行こうか探して見つけた「フラワーランド(植物園)」☆




太陽ギラギラならないうちに...。
開園直後から園内をグルグル探索開始♪

とってもお花さんに癒されるぅ(´▽`)



野イチゴ発見!!

なぁ~んて、美味しそうで目が釘づけにぃ(>_<)/
コレ美味しいよねぇきっと…家にも植えたい。。




お昼前...やっぱ日差しが強くなってきたぞ。。
この頃にはさすがに、汗だく状態。。
だけど。。。
日傘からのぞく、段々畑?がとっても絵になります!




一番お気に入りのお花がコチラでしたよ♪

『 ルドベキア 』

キク科で一年草や多年草の種類があります。
花言葉は、「公平」 「正しい選択」 だって(^^)

確かに!私は正しい選択をしたようで(笑)
本当にリフレッシュした癒しのひととき。
夫よ。さんきゅ♪ ありがとう!!

【 やまぐち フラワーランド 】


****************************************************
** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
