スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


休日の贅沢ランチ♪

おうちのこと おでかけ|2013.07.21[Sun]


今日は休日♪リッチにおでかけタイム(^^)
フラワーガーデンに行ってきました!!

お昼は、ここでのリッチなランチタイム。


これは「イカと夏野菜の和風ぺペロンチーノ」。
何種類かのパスタが選べたんですけど
シェフの本日のおすすめを注文したらコチラでした♪


とっても満足♪大満足♪
自家製パンももっちりしてて美味しすぎておかわりしちゃったし♪
パンはおかわり自由だったんです!!それに..
夏野菜入りのコンソメスープに前菜。どれも美味しい(>_<)/
美味しすぎて逆に食べ過ぎちゃったよ(笑)
幸せ満腹感に酔いしれながらの、しばし小休憩中。。。

そんなこんなで食後のデザート登場☆


チョコと抹茶のシフォンケーキ♪


数種類のフルーツを使用した洋酒漬け?
これ本当に感動♪女子にはたまらない一品だったなぁ(´▽`)フフ♪


食後のドリンク付き。
こんなで持ってこられたら..デザートバイキングだけでも
十分お客さんは満足です!!

しかも!美味しさはこれだけではなかったんですよ…
このクオリティーの高さで料金は大人1500円!!

「嘘!?」っていいたくなるくらい通いたくなるランチ♪
確かに。ガーデン内にあるもののランチ目当てで来られる
お客さんも結構多かった、休日のひととき(^^)


ガーデンに咲いていたバラがとっても綺麗だったのでアップ♪
夏の暑さに負けずと偉いねぇ(>_<)
観賞しながら周ってる私の方が暑さで体力奪われるけど...
眺めていると元気が出てきて、やっぱ癒しだわぁ~
お花とグルメに囲まれた休日でしたん(^^)

【 レストラン 大地の恵み HANAHANA 】

******************************************************
** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
