スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ドトールにて 『 新・ヨーグルン 』 新発売☆

節約ごはん ティータイム|2013.07.17[Wed]


全国ドトールさんにて、7月4日(木)~17日(水)まで発売中だった。

    『 新・ヨーグルン 』  お味は2種類。


果実を使ったソースと、さっぱりヨーグルト風味のフローズンドリンク。
ミックスするとさらに美味しい、この夏の新しいテイストとなり登場!!

早速、ドトールへGoなり♪

まず、マンゴにしようか…ラズベりーにしようか…(>_<)。
本当に直前まで選ぶのに悩むほど、どっちも味わいたかった私。
しかし!!
ここは、ラズベリー&ローズヒップに決定!!
ということでコチラです♪


ラズベリーとローズヒップ。とっても美容に良さそう(^^)v
安らぎの効果もあるので、こちらに...

お味は、”爽やかぁ~”。
ヨーグルトも甘すぎず、フルーツソースも甘すぎず。
程よいくらいに混ぜあわさった感じです。
最初は、もっとフルーツソースを足してもいいのになぁ~
物足りないかも。。って思ってたけど…。
全部飲み終わるくらいには、ちょうどいい配合だったのかも?
って感じました(^^)後味も甘くなくスッキリ。
冷房の効いた部屋で、夏にはもってこいの贅沢ですね(^^)♪

ドトールさん。クールダウンの時間をありがとうございました!!
美味しくいただきましたよ♪

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューの詳細はコチラで。
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
