スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


AMOMA * 【 妊活ブレンド (ハーブティー) 】

節約ごはん ティータイム|2013.07.18[Thu]


妊娠準備中の女性のためのハーブティーが新登場しました♪

『 妊活ブレンド 』

AMOMA*アモーマさんより、一袋×30ティーバッグ入りで発売中。
妊娠準備中の方から卒乳後までをトータルケアし
その時々に合ったブレンドティーを配合して
掲載されていましたよ(^^)

お話によると..
世界各国から厳選した妊活ハーブを妊娠期に詳しい助産師が
日本人の体質に合わせて配合し作られているんだとか。
体に入るものだから、中身が気になるところだけど...
これなら安心して飲めるかな~♪ってことでお試ししてます(^^)

これを機会に体質を改善して妊活本格始動です!

☆ ノンカフェイン・無香料・無着色。なのもありがたい。

ハーブティー (ティーバッグ)




袋の裏側には、丁寧にハーブティーのおいしい飲み方まで
書いてありましたのでご紹介まで♪

ティーは温度と煮出し時間がおいしさのカギになるので
これはとてもありがたかったです(^^)
目安は、熱湯90℃以上で200~500mlを注ぎ置く♪
1日1~3ティーバッグを目安に飲むのがポイントです。



妊活ブレンド。7月から飲料継続してます(^^)
飲んでみた感想としては...とっても気持ちが落ち着くようになったかも?
体が温まった状態が続き、発熱してる感が感じます。
血の巡り?循環がよくなっているのかも!
冷えは体にも子宮にも良くないっていうから。。。

ハーブのお味もハーブといえど漢方的な感じかな~?って思って
いたんですけど…あまりそこまで飲みにくいということはなく、
どちらかと、体を温める作用のあるジンジャーが一番強いのかな?
少し濃くなると喉にきましたが(>_<)飲みやすいです。

なので、少し薄めが私は好きかも♪と思いました(^^)でも美味しい♪
家事をした後にひと休憩しながら、飲むととても落ち着きます。
飲み続けていると安心感も出てきたり(笑)
飲んでいる間は、時間がまったりしているので心も安らぎました。
続けて妊活頑張ります!!



AMOMA*アモーマさん。
貴重なハーブティーをありがとうございました!!


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合

AMOMA natural careファンサイト参加中



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
