
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


早朝より、収穫しました♪

おうちのこと 家庭菜園|2013.07.10[Wed]



きゅうり×1本、ゴーヤミニ×2本、ミディトマト×3個 収穫☆

今週はすごくお天気がいい♪
梅雨明けして高気圧があるせいか、野菜たちもモリモリと
成長し続けています(^^)

毎朝、お水をあげながら成長ぶりを眺めている私(笑)
今日の収穫はまぁまぁの出来。



立派なきゅうりさん。


ゴーヤさんは今、5個なっているなかの
一番大きいのを収穫。次々収穫できそう♪


先週まで雨がすごかったのに耐えて
立派に生っているトマトさん。
色・ツヤ ともに輝きが増している!?
太陽をギンギンに浴びてます♪

**********************************************

夏は野菜の季節。とっても美味しくなります♪
そんな夏野菜を使ったミートバーガーが食べたい!
とふと思いながら…
アンデルセンさんのサマーギフト2013のお知らせです☆

ANDERSEN【お中元&サマーギフト 2013】
今年のお中元、サマーギフトのテーマは、

「一日中パンを楽しみましょう!」

毎日の生活の中でシーンに合わせて楽しんでいただける
パンを中心としたギフトアイテムを取り揃えてあります。

そのなかでも、私が目にとまったのはこちらの詰め合わせ♪
アンデルセン サマーギフト
【キッズバーベキューセット】

この可愛いカエルちゃんパンに、ハンバーグとレタスを挟んで
特製デミグラスソースに夏野菜のトマトをトッピング♪
甘みとほんのり酸味がバーガーとお肉をひきたてそう。
その旨みを味わってみたいものです(>_<)

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【アンデルセン サマーギフト】お好きなギフト商品プレゼント♪5名様モニター募集!

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
