スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ドトール ミラノサンド 新発売記念☆

お試しレビュー お取り寄せ|2013.07.04[Thu]


『彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』

6月20日に期間限定のミラノサンドが新しくなりました!
その名も、野菜を美味しく食べれるサンドに。

なんといっても、ミラノサンドといえば…
野菜が美味しくって有名ですよね♪
毎回いろいろなバージョンで登場していますけど(^^)

今回は彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース。
野菜を美味しく食べれる料理として、女性に人気の
「バーニャカウダ」をアレンジ。
華やかさとフレッシュさを感じるミラノサンドになっているんだとか。

野菜がモリモリと食べれるし栄養満点。
日頃の野菜不足も解消できそう♪




そこで気になるのが入ってる、7種類の野菜です。



とっても彩り鮮やかな野菜さん♪
これに、ローストチキンを加えて、人気のバーニャカウダソースで
仕上げたサンドになっています。




早速。お昼のランチにと旦那さんにお試ししてもらいました♪
ドトールさんは近くにあるので嬉しい(^^)

食べた感想

具材の大根がシャキシャキしてて歯ごたえがよく爽やか。
ポロポロこぼれないかな?と思ったけど、
食べやすかったのが印象的♪工夫がしっかりされてるんだと。

チキンとソースの相性は、旨みが程よく絡んで美味しい!
パンの厚み並に野菜の量も多くって大満足(>_<)/

飲み物はホットコーヒーで。
カリカリのパン生地との相性も抜群!
最高のひとときをいただきましたよ♪



** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
