
 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


ウチ野菜を使った リッチな夕飯のご飯♪

節約ごはん 晩ごはん|2013.07.01[Mon]


 ☆☆ かぼちゃのトマトスープ
            生ハムサラダ仕立て ☆☆
 



なんと!!ミニかぼちゃ登場!!
といっても…手のひらよりちょっと大きめw
我が家のベランダ菜園でもこれくらい出来れば上等!
なんだけどなぁ~かぼちゃのスペースはありません(泣)
こんなアイディアで作ってみたの♪


開けると…パッ♪ …出たw(笑)
夏野菜?10種類の野菜たちがお目見え♪
とっても栄養のあるスープさん登場(^^)
ミネストローネ風な感じで。

中には、モニターでお試しさせてもらってる
千成亭さんのソーセージウィンナーも入ってて
これがまた、いい肉汁と歯ごたえを与えてくれるの♪
普段より、ジューシーさが増してます(注意)!!


これは生ハムのサラダ☆
ちなみに…トマトさんとキュウリさんは自家製!!
レタスと生ハムって合うんだよねぇ~。
こんな感じで、野菜づくしの晩ごはんを迎えるの巻♪
とっても美味しかった(^^)v

**********************************************

さらにアレンジして使いたい商品がある♪
いつも輸入食品やレトルト食品で珍しいものばかり置いて
あるので興味津々でお店をのぞいては購入している私♪

そんなキタノセレクションから
お中元・お盆のギフトに少しリッチな贈り物を…

万能つゆ・讃岐うどん・そうめん 3点セット

これから夏に向けて食べたいメニューの一つとなるのが
うどん&そうめん です!!のど越しもいい麺に限ります♪



夏場に、冷静の野菜スープを作って、そこにアレンジして
うどんやそうめんを茹でて、パスタ風にアレンジするのも
美味しそうです(>_<)/

おダシはおダシで、この 万能つゆ を使用した
ぶっかけおろしの”かぼすうどん”なんかいいかも~♪
考えてるとますますお腹が減ってくるぅ。。。
とても食べたい一品です!!

お中元・お盆の夏ギフトとに最適!キタノセレクション「万能つゆ」

キタノセレクションなら人気の夏ギフトをワンランクUP◆お中元・お盆はセンス抜群で

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
