スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


千成亭 " マグナム荒挽ソーセージ "

お試しレビュー お取り寄せ|2013.06.23[Sun]



インパクト超弩級 マグナム荒挽ソーセージ
千成亭さんのソーセージをお試ししてみました♪

早速、届きました♪
いかにもお肉屋さんって箱のイメージ(^^)ぴったり♪


箱を開けてビックリ!!たまて箱です!!
箱の大きさそのままに…
本当に…超弩級 (笑)
マグナムってのもそのもの!
それをソーセージで叶えちゃった!!みたいな♪
ウゥ~ん大好きですo(>_<)o

やっぱ。嬉しいってなんの…
このソーセージは、箱を開けた瞬間の楽しみも
食べる前から味わえちゃうってのが良かったなぁ♪
知人の贈り物には、このソーセージの感動も一緒に
贈りたい。という気持ちにさせますw


手で持ってみても デカッ!
隠れるくらい…重さも横綱並み(笑)


手で比較してみたけど…
分かりにくいかな?すみません。
私の手より大きくって、割り箸くらいあるかも!?


このマグナム荒挽きソーセージ。
千成亭さんの人気ソーセージ「クラカウア」の
実に3倍もの大きさ!!
確実に普通のソーセージより倍以上の大きさ!!
長さ18cm、直径3.5cm なんです。

     ☆☆ ソーセージ アレンジ 特集 ☆☆


◎ ボイル編 
  千成亭さんでご紹介されていたボイル。
  熱湯に入れて、5分待つだけ。
  あっという間に、立派な一品が出来ちゃいました♪
  口に入れた瞬間、パリッとはじけて肉汁ジュウ~(>_<)
  やっぱり荒挽きなのがポイント。一番のおススメ。


◎ パスタ編
  パスタは何が好き?っていわれたら…
  やっぱ。ナポリタン♪トマトソースがいいね!
  そして、ピーマンとソーセージ。
  お昼のランチに♪
  とっても美味しくいただきましたん♪


◎ 朝食編
  朝から早起きして朝食つくり♪
  そりゃもうソーセージ使わなきゃでしょ。
  私の好きな食べ方その3は、ドッグです。
  パンに挟むには大きかったので…4/1にカット。
  これまた、野菜との相性バツグン♪
  朝からパワーが出ます!!


マグナム荒挽きソーセージ。発想が面白い!と思いました♪ 

★ ホームパティ・バーベキューに使いたい。
★ 贈り物に、ビックリするような感動を届けられるかも!?
★ いろいろ調理できる。

初めは、使い切るかな?と心配でしたが…なんのその(笑)
お肉が美味しいからペロッと食べちゃえました(>_<)/

この 株式会社 千成亭 さんが販売している
インパクト超弩級 マグナム荒挽きソーセージ。
他。様々な食材を取り扱っていますので
興味のある方は是非!どうぞ。

ボリュームたっぷりで美味しいお味でした(^^)
ありがとうございました♪

詳しい内容はこちらで ↓↓↓
株式会社千成亭

近江牛の千成亭ファンサイトファンサイト参加中


** ランキング参加してます。応援いただけると嬉しく励みになります♪ **

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 
Facebookでのコメント掲載ありがとうございました♪
とっても嬉しいです!!
本当においしくっていつかまたリピさせていただきます(^^)
感謝です!!
2013/07/01(月) 07:37:03 |URL|気ままな笑顔が勇気より #- [EDIT]
アイデアいっぱいで美味しそうな紹介をありがとうございます!
気ままな笑顔が勇気さんのコメントが嬉しくてFacebookでも紹介させて頂きました!
これからもよろしくお願いします(・∀・)
2013/06/30(日) 15:03:25 |URL|まだ名前がない牛。 #Wa8vY8KE [EDIT]

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
