スポンサーサイト

 スポンサー広告|--.--.--[--]



スポンサーリンク
 


エモリカの蜜肌 ボディ乳液♪

お試しレビュー ボディケア|2013.06.20[Thu]


ほぼ乾燥している私のお肌のレスキュー隊
そんな私の願いを叶えてくれたのが、
エモリカ 蜜肌 ボディ乳液 です♪


早くも…モニターさせていただいております。
こんな感じで♪ちょうどいい位の大きさ。


お風呂上り(入浴直後)のちょっとぬれた肌に
ポンプ 半~1回押し程度で乳液をプッシュ♪
なんとぬれた肌にOKなんです!!
水分まで一緒にうるおいを閉じ込めるんだとか!


ちょっと欲張りすぎ!?
こんな感じで、とってもミルキー。
2プッシュくらいしちゃったかも(笑)


まんべんなくぬりムラがないように
手や足と気になるところへ塗っちゃえ♪
ミルキーなのでサラッとぬれました。


塗りこんでマッサージしていくと…
お肌がだんだん しっとりとしてくるのが
わかります(>_<)/


乾燥肌の私は、入浴後もしばらくすると
カピカピ乾燥肌にもどってしまうんですけど…
エモリカさんは違う!!
お風呂から上がってしばらくしてもお肌はしっとり♪
乾燥なんてなんのそのくらいでした。
これには嬉しくて嬉しくて(^^)


手足はしっとりで、香りもいい香り♪
調べると…フローラルの香りでした。
手先もツヤツヤに♪
これからも使い続けていきたいと思います。

爽快ドラッグさん。ありがとうございました!!
これからもリピしたいと思います(^^)v
興味のある方は是非。使ってみては♪

詳しい内容はコチラにて ↓↓↓
エモリカを買うなら爽快ドラッグ

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

関連記事


スポンサーリンク
 




トラックバック

 

メッセージを残す

 ※メッセはお気軽にどうぞ。何か残してもらえると嬉しいです^^
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



QLOOKアクセス解析
